しばらく続いた秋晴れも今日はひと休みです。今度はしばらく雨のようぶー


なかなか捗らないお城のステッチ🏯
前回(9/21)はここまででしたが



天守と石垣も完成しましてピンクハート

石垣は残っている部分を濃いグレーで埋めるだけなんですが
細かいし罰ゲーム的な辛さ泣き笑い

でも一番面倒な部分はこれで終わり、いよいよ紅葉などを刺していきます紅葉
楽しみー爆笑音符


なかなか捗らなかったのは、途中でこんなのを作ったりしてたからてへぺろ
ハロウィンのミニバッグ(兼オーナメント的な)🎃と👻で裏表になってる。
ミニというかミニミニだけど指差し

一年前に発売の「ステッチイデーvol.34」に掲載されていたこちら下矢印を参考に
刺繍→シールフェルトに、持ち手も簡単にアレンジしました。

裏布は、小さくて付けにくいので接着芯を貼り付け。
手抜きのオンパレードや〜笑い泣き
ハギレが活用されて良かった合格

小さいお菓子を入れてお子ちゃまたちにプレゼント予定🍪🍭🍬

ミニタペストリーもほぼ完成したけどあと少し手を加えたく、後ほどパー



ということで、今日はこれからエンゼルスの試合を見ながらステッチの続きをしますルンルン

昨日からようやくレンドーンが復帰(遅いわ!)
チームは昨日負けるまで7連勝、どうした笑
今日の先発マスクはカート・スズキのよう。誕生日だからかな?
明日は大谷先発でスタッシーだから、本当に最後の試合ね。

エンゼルス明日の最終戦は、日本時間朝5時から。
大谷翔平、ぜひ16勝して有終の美を!
昨日まで18試合連続ヒットは嬉しいが、ぜひホームラン打ってほしいチュー

髭男のEditorialツアーBD/DVD、本日発売!
フラゲで昨日、最後までは観てないけどLaughterは特に素晴らしかった飛び出すハート