昨日までのギンギラ太陽ピリピリな太陽と猛暑はようやくひと休み

今日は朝から曇りで、時々にわか雨がパラパラな感じです。

中途半端で余計蒸し暑いわ滝汗

しかし、この一週間の37~38℃に比べたらずっと楽~照れ


でも台風、やはりこっちにも来そう…

猛暑の後は台風かいな凝視

強くはないけど動きが遅いようね。被害がないよう適度に雨が降ればいいけど傘





イルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカカエルイルカ



今月始めた、新しいクロスステッチは



お寿司~🍣酔っ払い


美味しいお寿司が食べたくてね指差し



髭男の今度のホールツアーの

「富山に行きたい」と言って髭友さんたちを巻き込んだのは私ですてへぺろ



幸い4人とも一緒に行けることになり流れ星

正直言うと今頭の中は

6:4でマイクギタードラム(ライブ)より寿司(お寿司)飛び出すハート

(上矢印髭男メンバーに謝れ)


いや、こんな機会でもないと北陸はなかなか行けないからグッ




ちょうどこの前買ったこのテキストに



お寿司のステッチが載っていて

「これはぜひ、仕上げなくてはダッシュという気持ちに駆られました。


おとといはサーモン、昨日は鮪

刺してるだけで何度となくヨダレが…よだれ


ネタは全部で9個あり、気が向いたら少しずつアップします。気が向いたらって…ねー



タコうお座タコうお座タコうお座タコうお座タコ



エンゼルスは昨日からアウェイ(ヒューストン)でアストロズ戦であります。


大谷選手、昨日は初回に18号ソロHR野球ハッ

しかしチームは1ー8で完敗●

得点は大谷のHRだけぼけー

2安打で、先発ピッチャーから15三振むかつき魂


今日も1ー9●

3安打で得点はウォードのソロHRだけ魂が抜ける


ピッチャーが先発・リリーフがポカスカ打たれすぎムカムカ打線は打てなすぎ魂

トラウトまた昨日から三振ばかり魂


とにかくエンゼルスとアストロズとは

レベルが違いすぎてアセアセ


大谷の一発を期待して5時前に起きて見てるけど。。。

そんな価値はあるのか、と自問自答したくなるゲームでありますえーん


その後のダルビッシュのゲーム

ダルビッシュも1回にホームラン3本も打たれちゃってポーン滝汗チーン


そこで見るのやめました魂



気を取り直して、お寿司の続きを刺そう音符