髭男のミックスナッツEP、リリース日音符
おめでとうございます拍手拍手拍手
昨日届いて一足先に味わってますおねがいピンクハート


話題は髭男からヒゲ谷に変わります笑
(最近うっすらなヒゲばかりに目がイクニコニコ)


ヒゲ谷、じゃなくて大谷翔平選手
昨日からホームでロイヤルズ戦

昨日も内野安打があったけど、今日は打ったよ~~~花火花火

星3打席目
1ー6のからの反撃の狼煙(のろし)炎
14号3ラン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




星5打席目
7ー10とまたまた離された9回裏、1死1・3塁のチャンスに出たぁ~スター
15号同点3ランwww爆笑爆笑爆笑

実況もお馴染みの
「イッテラッシャイパー」「スゴイ!!

2本とも打った瞬間それとわかる快音とフォームよキラキラ



しばらくホームラン打ってなかったから、2回ともここで一発打たないかなおねがい
と思ってたから嬉しかった~飛び出すハート飛び出すハート

胸のすく思いだったよ照れハートのバルーン

チームのベンチを指差し右差し



おおいに沸くベンチ笑い


(ほら、ヒゲ谷爆笑)

ホームランの他にも
1打席目はセンター前ヒットを打ち
4打席目と6打席目は犠牲フライで
打点がキャリアハイの8打点キラキラキラキラ


カッコいいぜ爆笑キラキラピンクハートスター


こんな大活躍、
グレイテスト星SHO TIMEはシーズンの中でもそうそう無いのに

タイブレーク11回の末、そこで力尽きるエンゼルスチーン魂

大谷の最後の打席は犠牲フライの1点。
犠牲フライじゃなくて「二度あることはサンドバル三度ある」でこの日3回目の3ランだったら…滝汗

逆転サヨナラとなり、星グレイテストSHO TIMEになったのだが残念笑い泣き


中継のピッチャーがポロポロ打たれすぎなんだよムカムカ


大谷は明日投げるから、また連敗ストッパーとして頑張ってよ筋肉

明日もホームラン、頼むよチューお願い


ウィグッ



MLBオールスター1次投票、
大谷選手はア・リーグDH部門での得票数
現在2位だそうです。
1位はアストロズのアルバレス選手。


エンゼルスでは他
トラウトは外野手2位、ウォードは外野手5位


大谷はこのまま2位だと、控えのDHということになるのでは。
投票にあたりメアドや生年月日などの個人情報入力もあり、無理にとは言いませんが

もし投票しても良いという方はDHは大谷でよろしくお願いしますピンクハート

3つ前の記事 に注意点も書いてあります。