昨日6月7日は

official髭男dism 結成10周年キラキラうずまき

おめでとうございまーすラブラブ拍手



インスタライブとかで顔見せやご発声はないのか?とささやかな期待をしていたけど、べつにないか。。。ニヤニヤ



と思っていたら昼間、仲間内でお祝いしたらしい画像がルンルン




すごい、フルーツパラダイスや~ラブラブ

でもせっかくなのにメイクがややおとなしめというか中途半端な感じが……
さとっちゃんなんか、お顔が見えない爆笑

どうせだったら
なりきりKISSみたいに白黒はっきりメイク🐼が良かったか笑


そして10周年の野球ユニフォーム
「わー、欲しいピンクハートと思って「ぜひ次のグッズに」とインスタにコメントしたら、、、


夜になってFCから
結成10周年記念・FC限定企画のお知らせがあり

その中の10周年記念FC限定グッズとして
写真のベースボールシャツとラバーバンドを販売するという笑い泣き

さすがわかってらっしゃるグッ

喜んで購入させていただきますお札
大谷のユニフォーム、去年自分の誕生日に買おうとしたけど高いし、品薄だったりするから諦めたからこちらで。ライブで着れるしウインク


10周年企画では他にも
星結成10周年へのメンバーのコメント
星プレゼントが当たる「ちゃんまつクイズ」
星Stand By You✖ふり返りすごろく(予定)

などがあり、お楽しみをたくさん届けてくれて嬉しい限りおねがいラブラブ

ちゃんまつクイズで、2021ー2022アリーナツアーの各終演後(と、コロナ前のホールトラベラー)のちゃんまつのギャグ映像が流れての出題だったけど

もはや懐かしかった笑い泣き

私は全部忘れてたけど、メンバーはさすがによく覚えていたわ100点

FCへの出題は三択で、答はたぶん……
○番かな?ウシシ

コロナ禍になってからファンになりまだ3年目ですが、去年と今年1回ずつライブに行けてラッキーでした。
これからも足を運び、あのパワフルで圧巻なステージを観に行きたいですねキラキラ

ミスチルの30年みたいに、いや、さらに息の長いバンドでありますように。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


そんな嬉しいお知らせに心浮かれてましたが

今朝から悲報泣くうさぎ


エンゼルスのマドン監督が電撃解任されてしまった。うわーんえーん




昨日で12連敗、成績不振により。
10連敗11連敗して
「そろそろ監督クビになるかも」
と思ったらやっぱりチューピリピリ

選手たち一人一人とコミュニケーションをよくとっていたいい監督

大谷選手の起用についても、本人の気持ちを理解し、寄り添ってくれていたのでとても残念ですえーん

当面は三塁コーチが監督代行のよう。
監督代わっても、投手も野手も選手たちが奮起しないとどうにもならないので

一つずつ勝っていくしかないね。