髭男の9月からのホールツアー


本日、W会員先行申し込みの当落発表!!

武道館の初日10/25(火)、無事当選爆笑スター


いやー、ドキドキしたわー驚きアセアセ

15:00から順次発表だけど、なかなかメールが来なくて。

チクチクも何も手につかない。なまじチクチクしたら間違えそうアセアセ


マイページで確認したら、今回の分が申込履歴に入ってない!?
でもエントリー受付メールは来てたから。

すると約1時間後に相次いで落選のお知らせが3件。武道館2件と富山1件。

落選から先に連絡来るから、なかなか来ない武道館初日は当選か!?と期待してたら

さらに1時間後、当選二重丸のメール、ホッとしたわデレデレ

件数がべラボーに多いから時間がかかるよね



今回「1人2枚まで」「同行者指定」となっていて、前回たまアリの時の髭友さん3人と武道館に行きたいが

どのように申し込めば、4人で同じ日に当たる確率が高いか??

非常に悩んだ結果、各人3公演ずつ、日にちをずらしてそれぞれを同行者として申し込んだんです。

すると、後から申し込んだ人は
「すでに同行者としてエントリーされていると、申し込み不可能の場合があったらしい。


なるほどね、そりゃそうね。
これから片方会員先行とか、○○先行とか次々申し込みの段階があるからW会員だけたくさんは当選させられない。

多当選、重当選させず、なるべく皆にまずは1公演ずつ当選いう公平性が伺えますね。


そして偶然なのか、抽選側に情報掌握されているのか笑
もう一人の髭友Fさんも、同じ武道館初日に私の同行者とは別の髭友さんペアで当選キラキラ

めでたく4人同日に行けることにw爆笑笑い

どういう方法が最善かわからなかったけど、結果オーライ。


美味しいお寿司が食べたい寿司
ということで、もう一人のFちゃんと富山の2日目も申し込んだが、これは2人とも撃沈ダウン


2次申し込みでもう2人の方にお願いしました。

みんなお寿司が諦めきれないよだれ


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司



髭男メンバーのならちゃんが、舞台で主演するそうで。おめでとうございます拍手拍手拍手


申し訳ないけど、こちらは………ニヤニヤアセアセ