雨で寒い一日傘



昨日の大相撲2日目

正代と対戦した宇良が土俵下に落ちてガーン



日刊スポーツ記事 

記事より


ゴツンピリピリと大きな音、頭を打ってしばらく起き上がれず心配したけど


付け人と歩いて帰ったらしいし、今日も普通に土俵入りしていたから大丈夫みたい?


八角理事長は宇良を

「いつまでもしがみついて危ない。相手もケガをすることがある」と咎めた。

そうかもしれないけど、土俵の下に座布団やマットを敷いておけばいいのに。


今回に限らず、あの土俵の高さ(俵を入れないで55cm)から落ちる取り組みには

いつもハラハラする驚き




星向正面赤房下にはキンキラキラキラなスパンコールの上着を着ている客2人がいると思ったら




やっぱりこの二人か笑
マスクまでキンキラで悪目立ち魂
そういえば妖精さん、2日目はいなかったかな?初日と今日3日目はいらっしゃる。




星懸賞旗にポケモンが登場していますUMAくん




丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド




双子パンダのキットに、おまけとして

『お地蔵さん』のフリーチャートがあったので作ってみました指差し


デザインはBieneさん




ハートBieneさんからのメッセージハート

病から身を守ってくれるお地蔵さんをデザインしてみました。

左手に持った「薬壺(やっこ)」には、すべての病気を治す薬が入っているとされています。
人の寿命を延ばし、医薬の利益を授けてくださり、様々な病を治す象徴とも言われているそうです。

右手に持った「錫杖(しゃくじょう)」には、敵を払う力があるとされています。

そんな頼もしく心強いお地蔵さん、
チクチクすることで、すでに心癒される気がします。
※新型コロナ感染の終息を願ってデザインしました。



花花花花スター花花花花




ということで、ちゃっぴーは


しばらくWi-Fi環境ない所へ行きますパー

なるべくスマホを使わないように努力したいです。


なので

ブログはしばらくお休みしますふとん1ふとん3

皆さんのところにもお邪魔できませんが

よろしくご理解のほどを🙇



今日は持ち物を整え、髭男のライブDVDをがっつり鑑賞凝視飛び出すハート


お地蔵さんのクロスステッチも

お守り代わりに小さいクリアケースに入れて持っていきます。




寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいね。



戻って来たらまたよろしくねーウインクバイバイ


では

大相撲幕内後半を見ようっと!