台風の影響、皆さん地方はどんなですか?

なんかとっても蒸し暑いけど滝汗

こちらは今朝、雨が強かったけど
午後は止んだり日が射したり穏やかです。

夜の方が近づくので心して過ごします。


こんな日はまたまたチクチク日和ウインク

鋭意製作中のハロウィンのステッチハロウィンおばけ

小出しにチラ見せしていますがてへぺろ
だいぶ出来ましたキラキラ


一番面倒なリボンをやっつけたので、あとは楽勝チョキ


間違えないように刺すのに緊張した~滝汗
左右対称ではないのですアセアセ
左上からZの順番右矢印左下矢印右矢印で刺しました。
細かくて苦労しました。
右下は周りを濃いで縁取りしてますが、わからないよね~アセアセ
完成は10月にアップしますウインク


今の玄関にはコスモスガーベラとうさぎさんうさぎ





うさぎ餅うさぎ餅うさぎ餅うさぎ餅うさぎ



先日、おかずのパッケージに
ヒゲダンがっ!!と、見間違えたちゃっぴーですニヤニヤ

(ヒゲタしょうゆだよッ!)




そう言えばあさって20日にさとっちゃんが
FC限定の弾き語りライブルンルン
楽しみで仕方ない爆笑

聡の弾き語りルーム
~夏の終わりの打ち上げ生配信~

アーカイブもあるなんて嬉しいデレデレ

音楽の要素は3割以下って!

リクエストにも応えるとかだけど
しゃべり倒すんだろうな~笑い泣き


そうやってファンのためにサービスしてくれる気持ちが嬉しくて



ダイソーの硬いクロスステッチ布の消費も兼ねて

HGDN(ヒゲダン)の栞🔖を作ってみた爆笑
トレードマークの髭がちょっとモリモリになってしまった笑い泣き





大谷くん、1安打したけどHRは不発にやり
ゲレーロJr.は46号打ちました。

翔平、がんばれグーハッ