昨日、いつものスーパーでお花が20%OFFの日だったので買ってきましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





バラの色が
とてもきれいだールンルン口笛

咲き具合もちょうどいい感じピンク薔薇

しばらくお花がなかったから、部屋がパァ~ッキラキラと華やかになった照れ





そうそう、先日のサイリウム



ライブ名の書いてあるのだけ保存して



こっちは捨てることにした。
なぜ今まで後生大事にとっておいたかね…キョロキョロ



でもこれは燃えるゴミ?燃えないゴミ??

外はプラスチックだけど中は薬剤でしょ、しかも発光するような。


ググったら

大きなライブ会場となる、ドームがある都市はみんな燃えるゴミ炎らしい。

なら、燃えるゴミか。

でもうちの自治体は違ったら…

電話した方が早いのでサクッとかけてみたら

電話受けた女性「少々お待ちください…」

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜←保留音

少々お待ちした後「燃えるゴミです」


ということで、それに従って処分しますウインク


でも保存する方も、そのうち処分するかも。
だって、なんか、、、

ベトベトしてるっぽいニヒヒタラー



なんか昨日の夜から

記事の文字入力で、文字のデザインができなくなってて~ぶー

文字の大きさや色が変えられなくなってるアセアセ

アメブロに不具合の連絡したけど
今日はインパクトに欠ける地味なブログで
すいませんです。


かえっておとなしくていいか!?爆笑