メジャーリーグ・ヤンキースのマー君(田中将大投手)



8年ぶりに古巣・東北楽天ゴールデンイーグルスに帰ってくるね爆笑

お帰りなさ~い拍手

私としてはまた日本で投げる姿、
特に楽天のユニフォームで投げる姿が見られてとても嬉しいルンルン

これで今年は楽天が優勝できるかも、って
早くも期待してしまうおねがい

9億円+出来高~札束札束札束札束札束びっくりハッ
の、2年契約

菅野の8億円を抜いたけど、メジャーでもそこそこ活躍したと思うし、そりゃそうか。

(2014年10月の週刊朝日の記事より)

震災から10年目に仙台の球団に復帰するって、感慨深い。

優勝に貢献できるように頑張ってね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の午後は雨からきゅうに、大粒の雪雪の結晶がボタボタ降ってきてびっくり!

朝、依田さん(気象予報士)は「もしかしたら雪になるかも」とちょっと言ってたかも。




私、昨日は買い物の予定がなかったのだが
夫にムリヤリ拉致られ笑い泣き

出かける時は雨だったけど、スーパーでほんの10分ほど買い物してる間に雪になってて

帰りの車のフロントガラスに
直径5cmくらいの大きな雪がバシバシぶち当たり雪の結晶雪の結晶雪の結晶

走行中はすごい勢いでガラスに向かってきて、まるで雪に攻撃されているよう。
助手席で思わずのけ反りましたびっくり

雪、溶けちゃってるけど。


4時半ころにはみぞれに変わりました。一番激しく降っていた時間に出かけたみたいアセアセ

今日は太陽ただし風が強いDASH!

そろそろ花粉の症状もね。
息子は早くも鼻グズグズ男ですおーっ!DASH!