昨日よりだいぶ曇ってるけど、風が気持ち良い気候照れ

季節は少しずつ進んでいます。
水仕事の後、すぐハンドクリームを塗るようになったアセアセ


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


ハワイアンキルト柄のクロスステッチ
1週間ほど前に完成してました~ウシシチョキ

去年買った白いフレームにピッタリだった音符


前回3つ目の柄の後に刺したのはこちら。

4つ目ハイビスカスハイビスカス(左)
5つ目オヒアレフア(右)



5つ目の途中で緑の糸が僅かに足りなくなった(左)やはり2束では足りなかったなチュー

先に花の部分をできるところまで刺し
連休最後の日に緑の糸を買って、大至急続きを刺すという……滝汗


しかも5つ目の図案にまたミスがポーン!
私も気づかずその通り刺してしまい、完成した瞬間に気づいたチーンもやもや

図案のミス、勘弁してほしいえーん
ほぼわからないのでそのまま…てへぺろ



テキストを手に入れた時、この表紙のデザインをぜひ刺してみたくておねがいラブラブ


手持ちの額も白だし、同じように出来たのでムフフな感じですニヤリ




そして次のに手を付けたなう。


ナオトのNからスタート!



これはのんびり作ろうと思います照れ
また楽しくなりそう音符



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さてちょっとだけナオトゴト

星明日はTikTokライブ“ナオトフェス”vol.3


21時から。なるべく見ようねー


星「スタートライン」オンエア明日最終日

ピアノで弾き語りの「スタートライン」
いいよねウインク

カメラ目線多めでニヤリ


星B=PASS


発売中のB=PASS11月号にナオトの記事!



星ライオンのグータッチ
先週も審査員で出演したけど、次の10/3(土)も出るらしい。


「テーマ曲を熱唱」だってカラオケ

弾き語りはこちら
画像の乱れはわざとみたいです。
首よく動くよね。




聴ける方はぜひ~ハート