そろそろナオトのTikTokに飽きてきたちゃっぴーですウシシ←コラァパンチ!

一応毎回見てますよ。
でもここ数回の感想は特にないけど。

バカ言ってるピンクハート

昨日はWOWOWでサザンオールスターズのライブ(過去の)が12時間無料放送!!

加入してなくてもサザンのライブがタダで見れるキラキラ

数日前に聞いていたけどすっかり忘れて
それでも偶然にチャンネル変えてる時に見つけて夕方から見ることができたウインク


桑田さん、サイコーだなーラブラブキラキラ


夜7:30くらいから録画でき、知ってる歌をたくさん歌い出した頃でちょうど良かったチョキ


いとしのエリーは何十回、何百回聴いても色褪せないニヤリ
ロッキン2018やってた



途中お風呂入ってから再び見ようと思ったら、なんかイヤな予感。。。えー?

その頃うちの方
非常に強い雷雨で傘雷傘雷

BSアンテナ、受信しないんじゃないかと
恐る恐るテレビ点けたらー




ギャー、やっぱり~~~ガーン


くっ、桑田さんの顔がぁぁぁ

ちょうどラストの勝手にシンドバッドという、いっっっちばん最高潮の時にコレゲッソリ

この後更にグッチャグチャのヒッチャカメッチャカな画面になりうずまき
音まで消えて、何が何だかもう…びっくり笑い泣きゲッソリ


そして勝手にシンドバッドが終わり、

その後東京オリンピックの民放各社での
「一緒にやろうプロジェクト」の歌らしいこのPVが流れ始めたら
間もなく普通の画面に戻りましたアセアセ


なぜあのピンポイントなタイミングで激しい雷雨が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全くタイミング悪いったらこの上なしムカムカ



録画もそこだけグチャグチャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番見たかったところwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、人生いろいろあらーなねー


今日はGLAYのライブを無料放送してるなう。

でも私はブンデスリーガ・フランクフルトとマインツの試合をスカパー無料放送で見ています(負けた試合だけどアセアセ)

長谷部キャプテンを久しぶりにピンクハート


無料放送、万歳🙌


サザンのライブ、死ぬまでに1度でいいから行ってみたいなおねがい