ナオトの夏フェスやイベントのお知らせ、ジャンジャン届いてるねキラキラ

8月、駿府城🏯にも出陣とか!?


ところでナオトの日のグッズの発表はもうすぐかなおねがい


前のめってるちゃっぴー、ナオトのこんな手作り小物を爆笑


ピンクハート

ブルーハート

やや、どこかで見たシルエットニヒヒ

ポチった人はおわかりねウインク



これをトレーシングペーパーに写して、75%の縮小コピーしたサイズです。


直径は10cm
チャームというにはやや大きいけどアセアセ


リングの部分は

いつかのFC継続特典だっけ?
それのを拝借てへぺろ


手順は

シルエットのコピーを厚紙に写してテンプレートを作り、黒い合皮に写して切るハサミ


合皮に100均のコルクコースターのサイズで印をつけ、カットハサミ
周りのステッチはチクチク返し縫い。
ミシンだと皮で滑らず進まないし、目が細かすぎる。

中に厚紙がイン⤵ティライミ爆笑


合皮が薄くて柔らかいので針が刺し易かったけど、何度も刺すと穴あきそうになってアセルバイジャン共和国びっくりアセアセ



手間は少しかかってますが、費用はとってもお安くてよウインク


材料費いくらだと思います?



20円くらいよ~!!


なぜなら~


ダイソーで見つけた20cm角の端切れが5色で100円の合皮、つまり@1枚で20円!

キャメル色と黒を約半分ずつと
使い残りの100均ラインストーンだから20円しないかもニヒヒ



去年のツアーでのツーショット
こんな場面で役に立つとは笑い泣き



トートバッグに付けてみましたイエローハート
縦23cm ✖横34cm ✖マチ12cmのバッグ

大きいですニヤニヤアセアセ



気がつきゃ6/2(日)の日比谷音楽祭まで
あと3日!!びっくり

目印に付けていくかも上差し

コルクのコースターでも作ってみようかな。

もちろん5、6枚入りの100均のコースターニヒヒ


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇


昨日のB面祭り、ナオ友さんもさっそく作ってツボったらしくよかったわ。

B面といえどもアナドレナリンな珠玉な楽曲たちルンルン

昔の曲はその当時のナオトに想いを馳せながら、その歌い方や表現力

今との違いなんかも味わうことができて新鮮な感じよおねがいラブラブ

まさに温故知新って感じ照れ