昨日の記事で
「ナオトの日のチケットは仕切り直しだ」
と書いたらそれを読んだナオ友ちゃん、

自分名義のチケットが1枚余ってたらしく、声をかけてくれおねがい

ありがたく譲っていただくことに~爆笑ラブラブ


いやぁ~、ハッピーハッピールンルン

すぐになんとかなってしまいましたニヤニヤ
Kちゃん、どうもありがとうピンクハート



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


昨日の音就杯は

ナオトの所属する怖蹴球が優勝とな!!

おめでとう~うずまき


各試合の得点者や結果はこちらから
下矢印

ナオトのチームめっちゃ得点してるけど、得点者の名前にナオトが1つもないよ~ぐすん

ナオトは出場したのかな~??

1つもゴール決めないなんてありえないえー?


メンバーに名前は連ねているのだが……


しかもMCはカツシゲさんだとばっかり思ってたが、今回はこの人だったらしいポーン



何事も思い込みはいけませんなアセアセ


昨日は音就杯フットサルからの~、サッカーボリビア戦もあった。

1ー0で勝ったね。中島くんのゴールウインク

(サッカーダイジェスト)

これはあんまり似てないけど、クシャッと笑った時の顔が桜井さんに似てるよ~ほっこり

今回も忙しくてほんの最後しか見なかったけど、中島くんの「個」の高さがハンパなくて、手品のような足技にシビレましたラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


では今日はTOKYO  DOME  CITY  HALLパー

ZIP!春フェス、撮影OKらしい!?

昨日のリトグリなどの写真がSNSにたくさん上がってましたカメラハッ

アリーナ組のみんな、前列まで進んでオイシイ角度からナオトの写真撮ってね酔っ払い

私も高い所から挑戦してみる笑い泣き

でも写真撮るのに夢中になりすぎずに、ライブもちゃんと味わわないとね~ウインク

タオル、ペンライト、ブンブン振るからねキラキラ