午前中曇って小寒かったけど、お昼から晴れてきたわほっこり

やっぱり日差しがあるとうれしい音譜音譜


桜桜桜桜桜桜桜桜


星皆たま、去年の明日は、、、

ナオトの47都道府県弾き語りツアー初日@山梨にして、ナオトがインスタ開設した日でした、でした、でしたぁ~爆笑


47都道府県めぐりはこの日から始まったんだね~、長丁場だったおねがい


これでした下矢印

去年はすでに山梨でもサクラまんかーい桜
ずいぶん開花が早かったのね~




星今日は音就杯くるくるサッカー

ナオトの活躍を祈るおねがい
勝手に出場すると決めつけていますが爆笑
主宰関係者だけでの大会だから、結果を待つのみですね~。

カツシゲさん、ツイートしてくれないかな。



星今日からZIP!春フェス、明日は久しぶりにナオトを見れる音譜

以前はナオトに会えるッラブラブラブと言ってと思うけど、この温度差、平静さニヤリ


あっ、「へいせい」で思い出したけど、平成に代わる新元号発表まであと6日。

AIが新元号を予想していたけど、ピンとこなかった。果たして当たるのか?


話をもどして
明日の出演者、勉強不足でナオト以外知りましぇんニヤニヤ


ナオトはトリじゃないらしい。トリは日向坂さんだって。

今回はナオト少しだけ早く見れて嬉しー爆笑

ナオ友ちゃん推しのみやかわくんはオープニングアクトなんだ。


みやかわくんて上のアップ画像を見るまで




ペイペイの彼かと思ってたら違った爆笑左矢印大輔のわけないやろ!


明日参加するナオ友ちゃんたち、ナオト以外のアーティストも予習していくみたいだけど

私は予習せずに初めて見て聴いて
へえーっびっくりて思ったり、びっくりしてみようかと思います。


その前にナオトだけ復習していかねばアセアセ
ライブDVDなんかもずーっと長らく見てないのだニヒヒ


こんな感じから

その後どーなってるか、登場するのが今から非常に楽しみwウインク


今回も参加する皆さんとのバッタリも楽しみでーすラブラブ

東京は桜がだいぶ咲いてるみたいなので桜
会場近くの小石川後楽園で花見もしようかなーと思っていますウインク


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




FCのW会員最速先行申し込みではほとんどが当選の模様、皆さんおめでとうぶちゅーキラキラ

逆にW会員で落選した人はいるんですかね?

考えてみれば当然と思うけど、何年か前から気づいてくれてたらねぇ。

なので「友達と重複当選で余っている」と、ありがたくもナオ友さんたちが声をかけてくれたのだけど

みんな「2枚」を同時に捌きたいので、まだ申し込んでいない私の他にもう1人見つけなくてはならずびっくり

今回は場所が東日本からは離れているから、なかなか気軽に声もかけづらい滝汗


周りはみなW会員で当選、または今回は行かないという人もいるのであと1人は見つからず

せっかくだけど流してもらって仕切り直し!

次の募集で申し込もうと思います。

流れた分は次の募集枠で利用されるだろうし、ある意味その方が公平でまっとうかと思います。


去年までは当然の如く最速先行で申し込んでいたけど、今回からは多少の苦労とスリルを味わいながらの申し込みですラブラブドキドキ

こんなの初めてーちゅー

お宿とお空の便は既に予約済みホテル飛行機

まぁ、7月までにはなんとかなるでしょうと楽観的でいます爆笑