音符ジッ、ジッ、ZIP春フェスに
なぜか当たってしまったよぉ~口笛音符
(RADWIMPSの前前前世ふうに歌ってね)


ZIP!春フェス、ナオトは27日(水)キラキラキラキラ☆
それまでナオトが何も言って来なかったらコワイ叫び


・初めての参戦はバルコニー席3階笑い泣きでもナオト構ってくれた笑


・その後2回アリーナ、2回とも最前列キラキラ(ただし端っこ)

・去年は飽きたので行かず爆笑

・今回はナオトゴトあまり無さげだからエントリーてへぺろ


どうせナオトはトリだろうから、
それまで他アーティストの間中、ずっと立ちっぱはもうご勘弁プンプン汗

お気楽極楽なバルコニー席よおねがいWハート

インディアン嘘つかない
年寄りムリしないがびょーん

もう目が合ったり、こんなふうに
指、指されなくてもいいのニヤリ

あそこのバルコニー席は近いのですおねがいキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の続き。

ああ、そうそう、肩甲骨周りの痛み
火曜日からすっかり治ってますウインクキラキラ


梅を堪能した後は、歩いて氷川神社まで行ってみようと思いチンタラチンタラ歩き出しあしあと


大宮第二公園を出て真っ直ぐ行くと走る人走る人走る人

つきあたりが競輪場自転車そして野球場野球


角を曲がるとJ2大宮アルディージャのホームのサッカー場サッカーNACK5スタジアム大宮


そしてまもなく武蔵一の宮・氷川神社へ。

今年のお正月は初詣に行かなかったので。




いつ行っても神聖な空気が漂う(気がする)


・ナオトが無事でありますように

・ナオトが早く口を開いてくれますように

と、ささやかなお賽銭で祈願お願いハッお願いハッ


ナオトのことはあまり気にしないように…

と思っていても、やっぱり心のどこかでは引っ掛かっているのね。

ナオ友ちゃんからまた「お母さんみたい爆笑と言われそうだけど苦笑


おみくじはパス。


大宮アルディージャの必勝祈願の大きな絵馬がありました!
121%ORANGE   121%ってどういう意味!?


昨日からJ1開幕(おとといは神戸とC大阪のオープニングゲーム)

J2は今日2/24(日)開幕、大宮アルディージャはヴァンフォーレ甲府を迎えて先ほどのスタジアムで開幕。
そういえば駅前に歓迎  ヴァンフォーレ甲府という横断幕を見たわ。

選手たちも絵馬に書いてあるけど、J1目指して頑張れーグー




三の鳥居神社(本殿に一番近い)


ここを出ると長い参道。

お正月は両脇に出店が並び、初詣客で鳥居前も参道もこんなに混雑してるけど
(2017年元日)


閑散としたこの参道を通るのが
私は大好きです照れ




途中で、大木を切って蓋をしたみたいのに遭遇ゲッソリハッ

二の鳥居神社
鳥居も狛犬もデカイびっくり

もっと先に一の鳥居がありますが、途中の道で曲がりました。


梅林のベンチで、セブンコンビニで買って行ったサンドイッチと菓子パンを食べてお腹いっぱいだったけどメロンパンコッペパン

ずっと歩き通しでさすがに疲れたし、コーヒーが飲みたいコーヒー


…と思ったらなんとイエローハーツ駅の手前に星乃珈琲があるではないかおねがいキラキラ


星乃珈琲すごく久しぶりなので迷わず入るおんぷ

で、いちごいちごいちごいちごいちごWハート

苺のレアチーズケーキと星乃ブレンドショートケーキコーヒー

苺のレアチーズケーキ、とても美味しかったけどサイズが予想してた半分くらいでね…ニヤニヤ

5口ほどで完食してしまった~笑い泣き汗


バス亭~梅林  900m
第二公園~大宮氷川神社 1000m
大宮氷川神社~大宮駅東口  1600m

2時間半ほどで休憩2回入れ、3.5kmと梅林・神社散策で歩きました。

ちょうどいいウォーキングウインク


天気良くて、久しぶりの散歩で楽しかったですウインク