星B-PASS
今日発売のB-PASSにナオトがおんぷ

表紙はこんなのみたい(画像お借り)

ナオト10ページくらい載ってるらしいおねがい
一応、店頭で確認してから買おうかなてへぺろ



星ロングインタビュー🎤


最近何かと新ティライミ推し~爆笑

まさかキン○マーニの話が出るとは笑い泣き


傘が似てる感じでうれしい爆笑おんぷ


ナオトの写真、たくさんあるけど

もう少し脚を長く写してくれるとありがたいわね苦笑上から撮るの🆖🙅





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



家でナオトの曲を聴きながら、
ツアーの各場面を思い出しては、脳内で再生しておりますニヤリ

チザーズ(I'm  chi-zu-ers)ではもれなく
ハクションハッの合いの手を入れるし

How  many  times?では
チンドン屋さんナオトの愉快なステップを思い出しながらクスクス苦笑

大マジメな顔してやってたから、よけいにおかしかった爆笑



では振り返っての感想続きを。
勝手な呟きなのでテキトーに飛ばしてね。




ゲームコーナーの後の2幕から。

星Beautiful
とにかくスクリーンが綺麗でしたキラキラ☆キラキラ

ナオトの歌はもちろんのこと、
とにかく綺麗な映像とナオトの優雅なダンスに魅了されたおねがい
まさにBeautiful乙女のトキメキ

ナオ友ちゃんたち「映画『ラ・ラ・ランド』の場面みたい」と言ってたけど、なるほど!

そんな感じキラキラ☆(映画見てないので画像調べました)

スクリーンの女の子はシルエットで、メリーチョコレートのマークみたいって思ってた。

(画像お借りしました)

スクリーンはブルーで水玉が流れるような感じだったか?それをバックにシルエットの女の子とナオトが踊る姿が歌にピッタリで

息をするのも忘れるほど綺麗でウットリおねがい

これは少し離れた席からの方が見ていて良かったでしょう。

2階、3階の席からは床に映る映像も綺麗だったみたいで、それも見てみたかったですね~

その後、夜のストリートの映像が後ろに流れて行くので、曲に合わせてナオトが歩いているように見える。

耳も目も楽しませてくれて、すごく面白い。


音が全て止まってナオトのタップダンスも。

稽古の成果がよく表れてて素晴らしい拍手

前半の埼玉公演で私が初めて見た時は
ナオト緊張しているようだったし、1回バランスを崩してこけそうになったびっくり

そういうものか、と思ったが、他公演ではそのようなことなかったからやはり……。

後半の神奈川・東京で見た時は、もう全く危なげないウインク
腕も大きく動かして滑らかだった照れ
完全に自分の物になっていた。
(新曲ジャケ写メイキングでもやってた)


からの~

星LIFE
場面はバーの雰囲気に変わり、お酒のビンシャンパンやカウンター、人々のざわめき

その店にあるピアノにナオトが座り
ジャジー⤴ライフゥ~⤴の演奏が始まるピアノ👋ハッ

もうこれは圧巻、アカンポーンハッ

力強い歌声に魂抜かれるお願いラブラブラブラブ

スクリーンにはナオトの顔と鍵盤を叩く指のアップラブラブラブわー、もう死ぬー汗

最後の

ルンルン一度きりの~
ラァ~~~~イフッ
奥歯が見えそうなくらい、大きな口をあけてシャウト!!

カッコよくて鳥肌立ちましたゲッソリ
ピアノもジャジャンルンルンて凄かった汗


これこれ!

こういう大人なライブが見たかった~ラブラブって、感激で胸がいっぱいになった瞬間おねがいキラキラ


暗転してから

まーちゃんOverflows
ピアノでしっとりアオキラ
胸が震えるほどグッとくるほろり

まーちゃんBrave
アカペラ、しかもメロディではなくセリフを言うような感じの出だし(途中からピアノ)

これまで何度も聴いてきた曲たちも
今回一人で演じることで、如何ようにもアレンジされて、とても新鮮。まるで

感動の波状攻撃や~笑い泣きキラキラキラキラ


星リクエストコーナー
アンコールに入り、ナオトが来場した人からのリクエストや最近のトピックを読み上げる。

前にも書いたかもしれないけど
私が行った埼玉・岩手・神奈川・東京の4公演のうち、なんとWハート

埼玉と神奈川で身近なナオ友ちゃんのが読まれるという、なんともウレシイ場面に遭遇爆笑

リクエストは

埼玉右矢印ハイビスカス・365
岩手 右矢印ハイビスカス・未来へ
神奈川右矢印ハイビスカス・Start  To  Rain  
東京右矢印Start  To  Rain

他の曲もリクエストがあったと思うけど、やはり新曲に集中したのか、こうなった苦笑

後半は「Start  To  Rain」ありきのような感じもなきにっしも。。。



星怒涛のカーニバル!!

最後のこの曲では
多くの会場で2階・3階まで駆け上がり
客席通路を疾走して=皆を喜ばせてくれておねがい

ナオトの体力、凄~いラブ

お触りできた方グラサンナオト汁を浴びた方ラブ
香りをクンクンできた方照れ

幸せでしたねラブラブ

私はお触りやナオト汁には恵まれずニヤニヤ
しかし、神奈川では目の前に来てくれてラッキーラブラブ
神奈川は客席に降りて来なかったのです。

前半はハイビスカスCD予約者へのハイタッチもあったね。
後半も何かしらサービスがあると期待してたけど、特にはなかった……

まあ、武道館という大きすぎる箱があったから、そこでもハイタッチというわけにはね…


今回遠征は岩手だけ、
でも地元ナオ友さんにお世話になり、とても楽しい思い出となりました。

岩手でのハイタッチした後で、ナオトがこちらをナゼか二度見して目
目が合ったこともいい思い出照れ


ナオトは本職の弾き語り以外、

オープニングのチンドン屋さんだけでもマスターするのはたいへんなのに

一人芝居・ダンス・タップダンス💃

各地の地域ネタや方言まで仕込んで覚え、その努力たるや、、、想像できない。

さらにボール蹴って客席に跳ばしたり、
客席を走り回ったり、
芸人並みの楽しいトークで惹き付けたり

こんな何でもできる芸人アーティストは
ナオトだけキラキラって確信しました。

「たった独り」でできる最大限のエンタメショーを見せてくれて、本当にありがとうピンクハート



ナゴヤドームではどんな演出、景色があるのかなおねがい

きっとまたビックリさせてくれるのよね。

行かれる方は楽しみねールンルン


どこでもドアがあったらな~えーん


全部読んでくださった奇特な方、
ありがとうございましたちゅーラブラブ