今日は涼しいを通り越して寒いような陽気波線

さすがの私もいつものような薄着では風邪ひきそうなので、重ね着ですニヤニヤ


昨日はサッカー・キリンチャレンジカップ
パナマ戦サッカー
森安JAPAN2戦目も、3ー0の快勝でしたウインク


プロ野球は今日からクライマックスシリーズ1stステージ始まってますね野球




焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋



今朝、新聞の番組欄王様のブランチ
中川大志くんの名前を見っけ。

昨日からか そ(←色分けめんどくさい涙)
映画公開で昨日・今日と舞台挨拶みたいね。

ナオトのハイビスカスおんぷ。主題歌だから流れるかも、と録画にして買い物行って

帰ってチェックしたらまんまと爆笑!

そして他にもいろんな「獲物」がかかっておりましたチョキ



星映画のコーナーで

インタビューの間にBGMでほとんどの時間ハイビスカスのナオトの歌声が

垂れ流し、いや、
咲いた~咲いた~おんぷ。流れてました~うずまき





「斗和(とわ)」くん、カッコいいのにカッコ悪い役みたいね。
別に観に行く気はないけど笑


「主題歌はナオトさん」というフリは1個もありませんでした笑い泣き




観るんだったらこちらを観たい。

樹木希林さんの遺作となった、
日日是好日(にちにちこれこうじつ)



樹木さんは茶道の先生の役だそうです。

樹木さんの生き方や言葉は、とても説得力がありまた魅力のある方だと思っていました。
お亡くなりになって残念でなりません。


星BOOKランキングのコーナーでは

Mr.Childrenの「Your  Song」2位王冠1

「Your Song」
Mr.Children /文藝春秋


デビューアルバム「EVERYTHING」から最新アルバムの収録曲まで全ての楽曲の歌詞を収録した詩集

メッセージ性・物語性の強い歌詞を詩集として楽しめる

そうです。


先週、ナオトの武道館公演に行ってた日「アメトーーーク」でミスチル大好き芸人やってて

長谷部さんがコメント出演するって聞いてたから録画しようと思ったけど、3時間番組ゲッソリ

長いからやめて(←オッサンがうるさい)諦めてたら、親切なナオ友さんが動画を送ってくれて観ることができましたウインクアリガトウピンクハート


アツく語りすぎ苦笑
てか、芸人じゃないのに……


アルバムCDと本📕でガッポガッポのチル兄たちです爆笑札束札束札束

同じ事務所で羨ましいねーニヤニヤ



りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんご



前日が名古屋公演だった10/9に
ナオト生出演した、ZIP-FMの番組


まあだいたい同じようなことですけど、ナオトの声が聴きたい方はお楽しみくださいウインク

BRUNCH  STYLE   10:26
ヒートテクオ~www爆笑
特電の番号、かなり食い気味に言っていて
意気込みを感じます……滝汗



J-BREAK   9:36
ジェイムスさん、声がガラガラ苦笑

お聴き苦しい点、ご本人に成り代わりお詫びいたします汗