葡萄(ぶどう)と~ぶどう


缶(かん)で~

ぶどうかんwww爆笑爆笑爆笑


……ハイ、毎度どうもすみます。


いよいよ今月にはファイナルを迎えるナオトのツアーSaaかーたーくん シンプル3guitar?ピアノ


明日はやっと!
東京公演・武道館だひゃっほーキラキラ☆おんぷ。


前にナオトが武道館で開催したのは
2013年のSaa ナオトの日 ナ2Saa ナオトの日 オ2Saa ナオトの日 ト2Saa ナオトの日 の 2Saa ナオトの日 日2


センターステージの覆いが開いたら
ナオトが甚平着てハンモックで寝てるってオープニングにみんな笑ったわ~笑い泣き

ちゃっぴーのライブラリから発掘しました下矢印
2013.7.11のZIP!

「オレ今日一人なのよ」

知ってるよ笑
てか、肌見て!33歳、若いぞ!!



楽しかったー、かわいかったーピンクハートラブラブ
ガムシャラで一生懸命だったなー。


その頃に比べて最近の熱は80%くらいになったか……ぼけーもやもや


そんな昨日、東海地方のナオ友ちゃんから
「ドデスカ」と「Uta-Tube」のダビングが届いて、時間差で楽しませてもらいましたウインクラブラブ

ありがたや~ニコニコラブラブ




Uta-Tubeではスタジオで参戦したナオ友ちゃんの姿もしっかり確認ウインクOK

やっぱりNHK、
ナオトの気持ちを込めた腰の振りのホールインワンピンクハートも上半身しか映さずぼけー


今さらだけど、
ハットの形も最初の頃とはずいぶん違って
かぶり方もずいぶん後ろ目で浅いね~

前髪つぶれるからか笑


でもナオトの表情も歌もとても良くて

最近のトゲチックな私の心に、なんかポッと温かいものが灯ったようおねがいWハート


俄然、明日が楽しみになってきたキラキラ☆


今ツアーはこれで見納めだから
目を皿に、耳をダンボにしてナオトのエキスを吸い取る勢いでキラキラ←言い方ね汗



怖がらなくてダイジョブウインク
優しくするよぉ~ニヤリ

これも昔、ナオトがよく言ってた。


では、明日も目印はこちらで。
ビーズが1ヶ所取れちゃったぐすん

目印といっても、ほとんどわからないと思いますけど苦笑


いつものナオ友さん、久しぶりのナオ友さん、初めましてさんetc.etc.……

バッタリできましたらよろしくねウインクハート


あ、FC会報誌。

まだ届きませんのよ、オホホ…デレデレ
遅いのは毎度のことだから別に。

うちの方、暗くなってから配達よ。
もし今日届いたら、後で追記します。