今朝は町内会の掃除の日だったんだけど、始まる時に雨が降りだし、中止青スジ

といっても私が集合場所の公園に行くわけなくてニヒヒ

いつものようにそそくさと張り切って夫が行ったが、すぐに帰って来た。

今日は雨が降ったりやんだり。

モーレツな台風が近づいてるってびっくり
日本列島を覆いつくすような予報円、不気味じゃ汗

被害、どうか最小に……プンプンお願い

防災、心掛けたいものです。

昨日は防災の日、スルーしたけど
Yahoo!ニュースを覗いたら


全国統一防災模試なるものを発見目


私もやってみたよ~ウインク

★結果★


あははっ笑い泣き

テキトーに直感に任せてパッパカ答えたらこのとおりよ笑

日頃の軽挙妄動さが如実に表れているがびょーんもやもや


反射神経だけは抜群で、判断力もまあまあらしいが

行動力・防御力・協働力の欠如……汗

全部で15問だったかな?
3、4問しか正解しなかったような苦笑
難しいことばっかり、勉強になりましたえ゛! 



そういえばこの前○ーちゃんもやってたわね…

……えーっと、、、49点かっ!


すごいじゃないおねがい拍手拍手拍手

上矢印私が不出来すぎニヒヒ


真剣に考えよう真顔


傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘



先月下旬に届いた例のヨガタオル

先週と今日のレッスンで使いましたウインク

滑らず、ずれないのでとても快適音符音符


プレゼントでいただいた立体的な仕切りのあるトートバッグにも

ジャストミ~~~トッ👉!!

シューズ以外は全部収まり、このままスタジオに持って行けてウインク

前のは小さくてキツキツだったのチュー



今日のちびまる子ちゃん
録画しようかなニコニコ