ナオト今日は名古屋でFM生出演と、NHKのUta-Tubeの収録ね。


どこも暑いけど、名古屋も暑いね~うずまきガーン


Uta-Tubeの観覧にナオ友ちゃんが当選キラキラ☆
近くでナオトが見られて羨ましい~爆笑ラブラブ

何よりの暑気払いキラキラ☆
いや、ますますヒートアップか!?



オールスタンディングだよ~キラキラ



Uta-Tubeって名古屋の番組でこちらは見られないかもだけど

前回5年前の時、時間差で何日か何週間かしてからだったか

なぜかNHK総合でも放送して見られたのよおんぷ。
2週にわたって放送したよ。

その時の録画、探しましたわ🔎



もはや懐かしい髪型

若々しいラブラブラブ
客席と近ーいびっくりピンクハート


混みっ混みの客席にナイテタッテ360℃方向転換の儀式をさせるナオト


インタビューで喋り倒すナオト

楽屋にグルメが運ばれ
ナオトの生まれ故郷
亀山のみそ焼きうどん

お箸の持ち方はご了承ください苦笑
切れちゃったけど「うん 大好き」と言ってます。
私にも言ってほしいワードです。

かわいいラブ


今回も全国放送してほしいねぇおねがいラブラブ



風風風風風風風風風風風風風



ところで
去年転勤で、名古屋市から岐阜の中津川市(仕事は恵那市だった)に引っ越した次男

再び異動になり、2、3日前に名古屋市に引っ越した。

先週私が大阪から帰る新幹線の中で
息子からLINEで知らせてきました。

去年など引っ越した事を事後報告(それもずいぶん経ってから)でビックリびっくり

「先に言いなよチューとさんざん言ったので今回は事前に知らせたらしい笑

ちょうど知らせが来たのが、京都から名古屋に向かう途中だったので笑ってしまった爆笑


今度の住まいはどこ?と聞いたらなんと……

名古屋ドームの近くらしい……


名古屋ドームといえば



今日もおそらく、ナオトは宣伝・集客活動に余念がない、年末のドーム公演ですわ。


ナオちゃん、すまん。
ポチってません、この私苦笑



息子のうちが名古屋ドームの近くと言えども…………………う~んがびょーん


ナオトは

28日に仕事納めとなって、30日はおせちの準備とか忙しくなるからその間の29日!!
時間も日帰りできる時間、どーでしょ!?


と言ってくれますが、

ゴメーンどーん

今年は父が亡くなり喪中なので、年賀状も作らないし、おせちもそんなにしないかもしれない


ドームの後、来年は海の向こうへ行きそうだって、うすうす感じてもいるのよ汗


それでも年末、やることは多々あるし
帰省ラッシュの時に移動しようという選択肢はないのです。


行かれる皆様はぜひ楽しんで来てほしいものです。


ということで

とうとう私も夫も、息子の岐阜の住まいに行く事は一度もありませんでした~笑い泣き