バズリズムでHIBISCUS初披露キラキラ
あんな時間にナゼかリアタイで見た私苦笑

歌手ナオト・インティライミがお茶の間に戻った~キラキラ☆

歌番組での歌唱、いったいいつ以来!?
ドキドキしちゃったお願い
テンポが早いから、ブレスがたいへんそう汗
MVは色鮮やかで華やかだったけど、衣装がシックでしたわ…

これだったか?

後で録画をチェックしまーす。

今日はTBS音楽の日で歌うのね。
何時頃だろーチュー?

(追記9:25)深夜3~5時の間みたいよ。
一日中、録画しなくて済んだ爆笑


昨日も暑くて、今年初めてのセミが鳴いてるのを聞きましたポーン

明日からの連休、こちら最高で40℃くらいになるかもって言われてるよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

明日の温ヨガ、死ぬなニヤニヤアセアセ



水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉



豪雨災害の被災者の方々を思うと
このような楽しかった記事を連投するのも心苦しく感じますが…ショボーン




本当にこんなのはじめて~ラブラブラブだった、今年のSaa ナオトの日 ナ2Saa ナオトの日 オ2Saa ナオトの日 ト2Saa ナオトの日 の 2Saa ナオトの日 日2Saaかーたーくん シンプル3Saa フラグ2ホルツアー2016


あの夢のようなオマットゥリライブが終わってもう4日目。
思い出しても楽しかったな~おねがい

大阪から帰宅したらHIBISCUS/しおりが届いていて繰り返し聴いてる照れおんぷ。

プレイパスでスマホにも入れたし
ウォークマンにも入れたし
ニッチなサッチ面白い爆笑


ナオトの日って、ナオトのライブは言うまでもないけど

それ以外にも重要なお楽しみキラキラそう!

ナオ友さんたちとのバッタリタイムキラキラ☆あたふた


ツアーではなかなか会えない遠方のナオ友さんに年に1度キラキラ会えるチャンスでありますウインク


まずは~

予めナオ友さんたちと13:30に京橋で待ち合わせてランチしようということでナイフとフォーク


その前に新大阪駅のホームで
私より少し先に着いていたあん○ママさんが待っていてくれた爆笑


あん○ママさんは帰りのバス乗り場の確認、

私はホテルに荷物を置きに行き、一旦別れてから再集合


少ししてから
ゆかいな3人組が集まり爆笑ニコニコウインク

暑い中大汗かきながら滝汗
ランチ場所を探しに飲み屋街をフラフラ

串カツ屋さんが多いのねーポーン

結局、京阪モールの中のレストラン街へ。

お好み焼きが食べたいッ爆笑と言うゆ○こさんの一声でこちらに。

千房(ちぼう)画像、サイトより

全員、レディースセットを注文

玉子焼きありが「こってり」
玉子焼きなしが「もっちり」←私これ

焼いたのを持って来てくれます。

見よ、この芸術的なマヨビーーーム雷


店のお姉さん、テクニシャンキラキラ

うまそー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


旨し!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サラダとカルピスのアイスもぺこ

みんな満足な様子照れ

それから大阪城ホールへ向かいまして、着いたのは15:30くらいだったかな


駅降りて間もなく
お○ちゃんと、いつも読んでくださるはじめましてさん、東京のナオ友さんにバッタリキラキラ☆

いきなりヒャッホー爆笑

そして5年前に来た時はなかった、いろんなお店ができていてビックリポーン

便利になったのねおんぷ。



連絡取り合っていたナオ友さんたちとも会えて、再会を喜んだり

FCの、ハイビスカスタッチ抽選うずまき

はい、みんなハズレーチューショボーンチーンショック笑い泣き

でもナオトの男前なカードもらえてさラブ

(写真お借りしました)

着物の若だんなナオトにざわめきたつ私らラブラブラブラブラブ

私最初③だったけど①か②がいいなー
と思ってたら、Oちゃんが

③がいい!!③が欲しいー音符③いいわーイエローハート
と言うので交換成立チョキ

なんか、ナオトとお忍びで旅行してるみたいちゅーとか、妄想が果てしなく暴走するBBAたちドンッ


カードだけでヒジョーに盛り上がりましたアップ


暑いのでまた少しお店に入りジュース
会場に戻り、次々とナオ友さんたちと怒涛の再会爆笑
いつもこの場所を覗いてくださる皆さんも、声をかけていただきお初バッタリキラキラ☆

嬉しかったですピンクハート

今回も残念ながら会えなかった方も。。。ショボーン

犬さん犬には会えて、犬かぶらせてもらったけど


鶏さん鳥はエサ食べに行っちまったらしく、会えず仕舞い

会いたかったわーニヤニヤ
犬鳥の2ショットも見たかったわー笑


他のまだ見ぬ皆さんにも、いつかの機会に会えますように。
写真撮れなかったナオ友さんにも、たくさん会いました爆笑

お土産もたくさん
ありがとうございますラブラブ



ライブ後はみんなで出待ちしようって
噴水の前にいたらツアトラが目の前に停車して機材の搬出を始める。



犬さんはライブ後のハイタッチに見事当選し、ナオトじゃなくて犬さんの出待ち体制となる私らニヤニヤ


出て来たからみんな、「どうだった!?」と聞いたらナオト

腰だか背中にスピーカー背負ってHIBISCUSの歌流しながらハイタッチしたって笑


その後、一部部隊が駐車場の奥の方に偵察に行き、待ってた組に電話で知らせが来て

ぞろぞろと民族大移動!

その時すでに23時過ぎてるポーン
終電が気になるがなんとかなるだろうニヒヒ

小走りに急ぐが、灯りもなくて真っ暗で転びそうゲッソリ

なんとか着いて間もなく車出て来たピンクハート


ZIP!の画像で説明すると

ナオトは運転席の後ろに座り
車内の灯りが点いていて、ひょっこりはんな感じで顔を見せてくれましたニコニコ

出待ち人数は30人くらいか、もう少し

ミッション終了キラキラ
ナオ友さんらと駅へダッシュ==

暑いわ疲れているわ、もうヘトヘトガクリ

汗ダックダク滝汗滝汗滝汗

なんとか終電の1本前、0:00発の電車に間に合いました……

ホテル着いたのは0:30すぎでした~苦笑

疲れたけど楽しかったウインク
こんなことも遠征ならでは。

なんて濃い一日だったことか。。。


水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉



行きの新幹線で
富士山が雲からひょっこりはん富士山


あそんでくれて、ありがとーおんぷ。