こういうの、こういうナオトの日を待ってたよ~爆笑おんぷ。キラキラ☆



ナオトの日Saaかーたーくん シンプル3

今年もこの日に来られて、本当に幸せなことと思います照れ


大阪でのSaa ナオトの日 ナ2Saa ナオトの日 オ2Saa ナオトの日 ト2Saa ナオトの日 の 2Saa ナオトの日 日2だったというのに

地元はZIPで放送しなかったみたいびっくり
どーゆーこと!?

関東他は見られましたか?
帰ったら録画チェックしよう。



とりあえず簡単に。

ひっさびさにバンダメンバーの顔も見られて、よかった嬉しかった~爆笑爆笑爆笑うえうえ

孤軍奮闘のツアーも良いけど、やっぱり森の愉快な仲間たちがいると心強い!



いきなりロックすぎるナオトがカッコ良すぎてまず、やられましたラブ💘

そして何よりセトリが神すぎたキラキラ

ナオト、よくわかっていらっしゃるウインクラブラブ
痒い所に手が届いた感じよ照れ


いつかこういう感じのライブを望んでたけど、まさか今回やってくれるとはラブラブ


奥歯にモノが挟まった言い方はやめてハッキリ言うとね、

星いつものシングル曲はほんの少しで

星シングルのカップリングやアルバム曲でも今までに歌った回数が少ない曲がほとんどお願い

星キスマイに提供したアノ楽曲を自分でリカバーとか

最初から最後まで歌、演奏、演出、照明、サウンド

何よりナオトのファンサービスで沸かしてくれましたラブラブ


ナオトは本当にすごいなぁ。



セトリ、レポ、ナオ友さんたちとのことはまた後ほど。



久々に自力でゲットした(1本だけ)


よくぞ取ってくれた!!笑笑

ナオト、
2回くらいうるうるしてたけど、寸止めで

よくぞ堪えてくれた!!爆笑




ナオトを出待ちする前にいた場所で

目の前にツアトラが
迫って来てちょいビックリ苦笑

この後、機材の搬出がされました。
見えない所でナオトのライブを支えて下さる方々が、たくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。



今日はこれからナオ友さんと市内をフラフラしようかと思ってますおんぷ。