明日から新年度。
今月は
・個別にお香典をいただいた方への返礼📦

・老人ホームから思いがけず返戻金チョキ

・父の口座を払い出すことができた銀行

・ナオトのTANDEMのコンサート行ったキラキラ

・粗大ゴミ出したり遺品整理

・雪が降った雪の結晶暑かった太陽

・お墓参り行ったブーケ1チクチクした×××ー

・お相撲や相撲/わくわくもじもじ相撲/驚くサッカー見たサッカー

……そんなバタバタだったけど3月はもうすぐ終わり。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そんな今日

こちらはもう桜が散り始めていてくるくる桜

花見も終わりだと思って、午後から去年も行った場所に行ってみた桜桜桜

&芝桜

ここは『赤羽桜堤緑地』
東京都と埼玉県の境を流れる荒川の、東京都側です。
去年は電車電車と徒歩走る人で行ったけど(去年のブログはこちら)今日はチャリでホイホーイと自転車


去年は4/6でまだ7~8分咲きだったから開花が遅かったのね。今年は早すぎだ汗


この写真のずっと向こうに行くと、花見客がたくさんいました。
桜はだいぶ散り、色も褪せてきたけど
みんな飲み食いできりゃいいのだもぐもぐ生ビール


芝桜は目に鮮やかです爆笑キラキラ




もう少しゆっくり動かしたほうがいいね……
風に花びらがハラハラと……趣深いおねがい



再び橋を渡って埼玉(川口市)に戻ると、さっきの芝桜はこんな感じ。そして戸田方面はどうかと行ってみたら自転車


咲いている木もあるけどほとんど散っていて、右は葉桜くるくる

八重咲きの白いのは見頃、とってもボリューミーですWハート

いつもは咲いてから必ず、雨降ったり強風だったりで花がかわいそうだけど
今年はほとんど天気良くて、花散らしの風も吹かなくて、桜には優しい天候でしたWハート

おかげで長く楽しめたウインク

同じ埼玉でも北部は今が満開みたいです桜

これから満開になる、または開花する地方の方は楽しみですね~照れラブラブ



家に帰ったタイミングで届きましたトラック


送料タダにするために、マステを4つも買ったのはどこのどいつだぁ~い??

アタシだよっえー

友達にあげてもいいし。会場限定デザインよりは好きかも。

Tシャツは明日のヨガでさっそく着てみるw音符


今夜は満月がきれい満月