昨日のカーターくんもどきSaaかーたーくん シンプル3
ザクロでしたニコニコ


皆さんはご存知のようでしたね苦笑
皆さんのお答え見てから、サイトで画像を確認したら確かに!

私はこれまで見たことなかったので、初めて知りました爆笑汗汗

たくさんのご回答ありがとうございましたピンクハート

夫にも訊いたらやはり「ザクロ」と即答。
夫に訊くのが一番最後かいニヒヒ笑


いつかの時のこれも

「蘇鉄(ソテツ)」と教えてくださったり

何かギモンがあったらここで訊けば、みなさんが力を貸してくれるので助かります、ありがとうございます爆笑

ギモンが晴れて文字通り、めちゃスッキリキラキラ



ぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどう


スーパーウーマンというと、さもデキる女のようだけどニヤリ

毎日スーパーで買い物してるってだけですてへぺろ



少しずつ秋になり、いろんな果物が出回りうれしい爆笑
リンゴりんごも梨梨もブドウぶどうもわっほいおんぷ。

栗も出てるね。

我が家の果物消費量、ハンパないのです汗



未希ライフという種類のりんごを買いました。
これからお昼に食べてみますウインク

ミキライフ、キミライフ……惜しいな苦笑




皆様にとっては非常にどうでもいいことなんですが、ちょっとショックなことがチュー

我が家のお昼の定番だったこちら
味の素具だくさん五目炒飯
(画像お借りしました)
いつも切らさず常備してて
先日また補充しようと買いに行ったら、いつもの場所にない!
その名前の表示もないから「品切れ」とかじゃないみたい。ついこの前まであったのにびっくり


いつも利用するもう1つのスーパーでも探したけど、やはり消えてるゲッソリ
仕方なく別メーカーのを買って食べたけど、少し油っぽい感じでニヤニヤ

やな予感しかしなかったけど、今日サイトで確認したら

製造終了となった商品のリストにしっかり入っていた~笑い泣きしかも!

(画像お借りしました)
そんなにしょっちゅうは買わないけど、美味しいと思ってたジューシーメンチまでw笑い泣き


なんで~うえねぇ、なんで~うえうえルンルン音符


思わずOle!を歌ってしまった、ちゃっぴーでしたニヒヒ