夕べの日テレ・Going!Sports&Newsで長谷部誠インタビュー照れラブラブ


こちらは手術後、日本での取材だったようですが

久保くんについて
キャプテン吉田について
手術した右膝について



以下はケガする前の取材や映像かも



自宅でのトレーニングの様子

キャラブ


まだまだオッサンじゃないと思うカナヘイハート
加圧してマッサージのやーつね。




お店で鍋焼うどんオーダーするのも、いちいちカッコいいねぇ~ラブ

結婚の事聞かれても、デレデレしないのが好ましいカナヘイピスケ

夫人がご懐妊したニュースはこのドイツの取材の後だったみたいね。

結婚の時も今回も、本人からよりマスコミから漏れるパターンねショックなうさぎ


長谷部さん、プライベートをあまり公で語りたがらないサッ

その辺、この旅人さんと同じかな笑


呼んだ~!?

今日はお呼びでないよ~グラサン


夕べ録画していた
大改造!!劇的ビフォーアフター




ナオトも以前にお呼ばれしたことのある詩島ね。

夕べはやることいっぱいあって見れなかったから今日ゆっくり見ようとしたらさ、

消されてんの(# ゜Д゜)

オッサン、自分だけ見てとっとと消去してんのプンプン

大河ドラマはいつまでも消さないくせに、なぜ大急ぎで消すか!?

全く、しょーもないオッサンだよムカムカ


でもGoing!を消されなくて、不幸中の幸いだったよあんぐりうさぎ


あ、さださんの番組で思い出したよあんぐりピスケ

先月25日深夜の


これにTRIQSTARが出てたキラキラ


キレッキレカナヘイきらきらのパフォーマンスだったカナヘイうさぎ


お正月の生さだでも


PPAPのYouTubeでさださんと共演したし


去年のナオトのアリーナツアーに映像で出てくれて



カッコよかったねカナヘイハート