冷たい雨です傘
乾燥が潤って良いかシャボン玉


WBC壮行試合・昨日は台湾戦2日目野球

おとといボロ○ソだったけどやっと勝ちましたね苦笑
やっぱりピッチャーだねギザギザそふと



そして
ねほりんぱほりん見た人パー?

録画もしてないし、寝ながら見てたので以下の写真はサイトからお借りしました。

昨日は整形する女
ゲストさんは女子大生

顔だけで10ヵ所整形250万円あんぐりうさぎカナヘイびっくり
お腹やお尻の脂肪吸引に100万円あんぐりうさぎカナヘイびっくり
そして定期的にヒアルロン酸を注入してるらしい。

ヒアルロン酸必要なのは私らでショックなうさぎ汗
20代前半なんかいらないのではと思うけど


費用はキャバクラのバイトで稼いでいるらしいあんぐりうさぎ


何年か前に読んだ、百田尚樹の『モンスター』という、やはり整形を繰り返す女の小説を思い出しながら見ました涙

このゲストさん、一番最初は中学生の時に母親と一緒に行って目を整形した、と言っていてビックリしたびっくり




私達の時代なんか、二言目には
親からもらった顔を……えー
などと言われてたと思ったけど

今は「プチ整形」とかいって親が認めたりする、そんな軽いノリなんですかね涙


でも本人は深刻に悩み、卒業アルバムの自分の顔を黒く塗りつぶすほどだったけど


(クラスメイトも皆ブタさん🐷)

整形して少しずつかわいくなると、自分に自信が持てるようになり、気持ちも明るくなったという。

それはとてもいいことだと思うけど、やはり一度いじると「次はここも」とか「次は鼻を高くして」とかってなると。。。

ブタさんの再現ビデオで、「アイプチ」をつける様子が細かに表現されたり、つけまが取れたり、すごくよくできています爆笑笑

人形操作の方の技術がすごいです。


この番組に出るゲストさん、
若い人でもみんなすごくしっかりしていて、自分をよく見つめて考えてるなと感心します。

YOU(ぱほりん)の絶妙なタイミングのボケも、いい味出しているし爆笑

山ちゃん(ねほりん)のインタビューも上手いグッ


昨日の「整形する女」

5分動画とトークの記事はこちらから

http://www4.nhk.or.jp/nehorin/

なんなんだろうね、顔面って。


この番組に関する記事がありました。
長いのでサイトからどうぞ

NHK『ねほりんぱほりん』インタビュー3月で番組終了、すでに次回作の準備へ(KAI-YOU.net)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170301-00010005-kaiyou-ent


最終回の22日は総集編みたいなので録画しようかな。


あ~あ、今日もナオトネタが飛んじゃったな。。。てへぺろうさぎ



フラ~イ  アウェイ~~~星

ナオト、楽しんでる!?