やっと見つけたわつながるうさぎ




この時はいてる同じパンツの画像。

これだ。


Le  Velvetsのにいさんたちと一緒だから情熱大陸の大阪かしら。

ナオト、これお気に入りみたいねウインク

ナオ友ちゃんたちとはもっぱら
「夏にお父さんが休みの時に穿いてたのみたい」と言ってますが苦笑

そしてピタピタのタンクトップも、間違いなくガン見しますおねがいカナヘイハート

今はどこの国かしら。
南スーダンとか、通らなかっただろうねあんぐりうさぎ

今日もナオトの健康と安全、そして幸せを願いますおねがい


いちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちご

見つけたといえば。。。


皆さん食べたことあるかしら?

LOTTE  雪見だいふく
黄金のみたらし  厚もち仕立て




先日いつものスーパーで、通路の横の冷凍ケースにこれがおびただしいほど大量に

ドーン!と陳列されていてあんぐりうさぎ


さあ買え、ほら買え!!と言わんばかりだったからつい買ってしまったの


冬はただでさえ体が冷えるから、アイスなんて買わないのにwwwプンプン


でもみたらし団子好きだから黄金のみたらしカナヘイきらきらの文字にそそられてついてへぺろうさぎ


寒いけど勇気を出して挑戦気合いピスケ



顔~!!爆笑爆笑爆笑



中はこんなです下矢印



外側から「もちの皮」「アイス」「みたらし

うん、たしかにみたらし団子のみたらし味だけど。。。

私としては、ちょっとアイスにはあまり合わない感じが。。。苦笑

みたらし、少ししょっぱかったし汗

その前に、アイスが冷たすぎて味が識別しずらかった笑い泣き

興味のある方はぜひお買い求めの上、お確かめくださいねウインク


そしてフタの内側には雪見うさぎさんより優しいメッセージが。

(前も雪見だいふく記事で書いた気がする)


皆さまへ

〈雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て〉を食べてくださりありがとうございます。
いつもよりちょっと厚めのおもちで、幸せをお届けできればと思います。
皆さまの周りには、最近元気が無くて元気づけてあげたい人や、
幸せを届けたい人はいますか?
何て言ってあげれば良いかわからない時は、雪見だいふくを1つあげて「福分け」してみてください。
皆さまの優しい気持ちが、周りの方に伝わって世界中が優しさに包まれますように。

雪見うさぎより


雪見うさぎさん、本当に心が優しい照れWハート

読んだだけで気持ちが優しくなれそうラブラブ



お腹はすっかり冷たくなりましたがガーン

心はとっても温かくなりましたピンクハート