ナオトがスノボしてる姿を見てみたい、ちゃっぴーです(*´ω`*)

ナオト、高校生の時ボーダーだったらしいです
今朝のブログに書いてありました。
サッカー小僧だけじゃなかった件。。。。


深夜のスノボ・ハーフパイプ決勝と、女子ジャンプ
ほぼ同じ時間帯で行われたので、ワンセグも駆使して両方見てました。
スノボは平野くん・平岡くんが、持てる力を存分に出せた感じで銀と銅のメダルを取りましたね♪
女子ジャンプの高梨沙羅ちゃんは、いつもの調子が出なくて残念でした。
いろいろな条件や要因があったと思います。
それでもインタビューでは、いつものように落ち着いてきちんと、そして謙虚に受け答えしていたのはエライなと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今はあまり作ってないのですが
以前刺繍のクロスステッチにハマっていて、額などの作品を中心に作っておりました。
季節の行事や花、その他にもありますが
時々ご紹介したいと思います。


一番最近の作品はこれ


ナオちゃんポーチ(*^^*)
お友達には別の布でもう少し大きいのですが、
自分用のは余り布で作ったから、小さくて使いにくい……(^o^;)


そしてそろそろ……

梅にウグイス

今週末にまた雪とかいってますが、そろそろ咲いている所もあるのでは?

春が待ち遠しいです~(* ̄∇ ̄*)