M-Style Ribbon Class®

リボン&DST グルーリボンデココース認定講師

銀座スタジオエス

花キャンドルアーティスト

@ko_a_2(こあつ)こと飯島敦子と申します。


先週末は台風上陸?でお天気が大荒れでしたね…

さいたまは夜中に通過したらしく、三連休の最終日の敬老の日は台風一過で真夏のような晴天でした。


{1856C9FA-581D-418E-A893-02049402C153}

各地で予選を勝ち抜いてきたチームが、レッズランドで決勝大会をおこないました。

{9A66F079-BA3F-4D18-9300-2C0BB092B4B5}

{C4A20CA5-C29F-488F-9E89-12B8363BF933}

いつもお世話になっているお店、URAWAPOINTさんが【URAWAPOINT htk】として出場!

{BEF32917-1A47-4247-A008-09F41D681DC1}

{A6062F9C-B8B3-4C96-A4EB-544CF241ED68}


一般の部とOVER35の優勝チームに贈られます。

{55B1BEB3-E31D-42F7-A235-C8B72C67E4C3}

一敗のみで見事に優勝しました♬
景品もスゴくて、ホームゲームにご招待!

{04997E35-D784-4C92-8CC4-E6F8B671B73C}

このボールはジャンケン大会でもらえるやつ。
実際にリーグで使用した公式の試合球
こちらも見事にいただいてましたー。

{B9F29BA3-6BBE-48F9-88C6-023675F82069}

優勝おめでとうございます(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

{45D5D5B6-71CF-43B3-BF45-E90014465F46}

第1回の優勝ってのがステキですよね☆
カップとボールはお店に飾ると話してたので近々見に行きたいと思います。
来年もまた優勝狙って欲しいなー。