久しぶりすぎて | ***猫耳日和***

久しぶりすぎて

こんにゃちはあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
猫耳でございますドクロ

だいぶ空きましたゲッソリ


生きてますチーンチーンチーン
ちゃんと仕事してますチーンチーンチーン

なかなか皆さんのブログにもお邪魔できておらずすいませんえーんえーんえーん




首の方はあれから症状は治まり、現在は痛みは出てません。

先日関東から中部行きの冷凍肉を積んだんですが、一番重たいやつで36.4kgとかありましたゲッソリ
350ケース程で、ほぼ最大積載量程の重さになり、久々にしびれた荷物となりました。



30kg超えが多く、20kg台を軽いと感じるほど麻痺ってましたドクロドクロドクロ


右腕の痺れも完全に取れ、力も入るようになり、腕はパンパンになるほど疲れはしたものの、筋肉痛にはならず。

これからきたりして💀💀💀



そうそう。
首のために部屋のベッドも新調したし。





最近のあれこれは。

あ。
数年お世話になったポンコツとお別れして、NEWマシーンがやってきたんです。




タント君ですニコニコ
ポンコツから一気に現代の車に進化しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポンコツよ!
今までありがとうえーんえーんえーん
達者でなえーんえーんえーん


とは言え納車してからまだ数回しかタント君も乗っていないので、まだ自分の車と言う実感は無し!!



トラックの方は、オートマの不調で一週間以上工場に入院。

その間、慣れない四軸のウイングで仕事をしてみたり。


トラックから降りる時にスマホ落として保険で交換したり。





ネイルも行ったり。

今回は3ヶ所激しく折ってしまいゲローゲローゲロー
ちょうど一ヶ月。
明日ネイル行ってきます口笛



あ。
そうそう。

なんか知らんけどYouTubeにあげた猫の動画がバズった笑い泣き




50万回てびっくり




あ、あと先週くらいから歯が痛みだしてゲッソリゲッソリゲッソリ

三日前くらいからひたすら鎮痛剤を切れたら飲むの繰り返しチーンチーンチーン

どうやら奥歯の上の歯の銀の被せの中で事件が起きている様子。。。

来週の月曜日に歯医者行ってきますチーンチーンチーン




大した内容になりませんでしたが今回はこの辺で。。。




また書きますドクロドクロドクロ