猫耳anniversary~2019~ | ***猫耳日和***

猫耳anniversary~2019~

こんにゃちはあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま
猫耳でございますドクロ





七夕の日も過ぎ昨日7月8日は、晴れて36回目の誕生日となりました\(^^)/
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



誕生日メッセージもありがとうございましたウシシキラキラ




そんな誕生日も低床四軸のウイングでお仕事へトラック


定期便+新人なので特に代わり映えもなかったですがドクロ


最後のおろし先のリフトマンさんから飴ちゃんとジュースを頂きました\(^^)/






それと。。。

ブラック会社の元同僚運転手さんから電話があって。

辞める前に挨拶しようと電話したけど、その時はお出にならなかったんですがね。


話を聞いていると、私が辞めたって他の人から聞いたみたいで目



「俺も4月一杯で辞めたんよ」


?!


まじかゲッソリゲッソリゲッソリ



てっきり私とその方が最後の二人かと思ってたら、いつの間にかトリを飾ってたみたいですびっくり



と言うことは???



もう誰も運転手居ませんよドクロドクロドクロ



その運転手さんは、わりと強行突破で辞めたっぽくて。
それで私が社長の差し金だと思ったから電話に出なかったそうで。。。


まぁお元気で笑い泣き

とお話を終えましたが。



いやー
ビックリでしたドクロ

とにもかくにももうこのブラック運送会社は終わりですねチーン




明日は最後の給料日ですが。。。
ちゃんと入るのか。。。






今回はこの辺で。


また書きますドクロ