【日光總運/淡路】 | ***猫耳日和***

【日光總運/淡路】

こんにゃちはあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま
猫耳ですドクロキラキラ


今回は淡路の有名カンパニー【日光總運】さんのいすずとカメラ




よく仕事でご一緒させて頂くけどなかなか並んで撮る機会がなかったんですがあしあとカメラ

黒キャブによく栄える磨きステンレスキラキラ
縦型冷凍機も抜群の存在感ですよ♪

慌てて撮ったのでこれしか画像なしえーん

またゆっくり撮っておきますキラキラ







こないだの休みは久々にセルフネイル♪


足のネイルいい加減変えようと思ってついでに手もやったーあしあと

ずっと紫ばっかしてたけど今回は珍しくピンクをチョイス♪

下処理めっちゃ雑にしかしてないしすぐ剥がれると思うが、秋っぽいカラーも購入したのでまたゆっくりやり直しますキラキラ



さらに先日は無性にオムライスが食べたくなってベビーフェイスへgoウシシ


ミックスジュース



シーザーサラダドクロドクロ

昔ながらのオムライスハート

ふわふわ帽子のオムライスより、断然こっちの昔ながらのやつの方が好きですもぐもぐ

今度はサラダなしでオムライス、ダブルいこうと思いましたウシシ




そんなこんなでまた書きますドクロドクロドクロ