みなさ~ん。五月も半ばですよ~。鬱の季節ですよ~。


というのは冗談で。五月病今年なった方いらっしゃるでしょうか?私は今のところまだないです。

でも学生時代、私の五月病はひどくてもう相当重い鬱病になってました。

じめじめとした気候、雨が連日降り続いたり・・・・・もうそれだけでああ、いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ。もう死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいという思いになって学校休んで電車に乗って雨の中海を見に行ったりしてたっけ・・・・・・・。

学生時代はそんなに嫌な事なんてなかったのにどうしてこんな風になっていたのだろう。不思議です。確かその時はちょうど「シカゴ」が上映中でそれを見て元気になった気がします。やっぱり映画っていいなあ。私にとっては映画って心のサプリのような存在のようです。


ところで今日は母の日ということで有限実行の私はきちんとパウンドケーキを焼いたのである。しかもちと凝ってキャラメルチョコチップパウンドケーキなんてものを作ってしまいました。見た目そんな綺麗じゃないけどね。(;´▽`A``


画像は気が向いたらUPします。(やり方よくわからないもんで。)


しかし肝心な母親は妹と博多に遊びに行っている。今頃は博多座で藤山直美とジュリーの桂ナンチャラ(題名忘れた)を観劇しているだろう。帰りは深夜らしい。


どんだけ~


でもお土産に「ラブソングができるまで」のサントラを買ってくるのでよしとするか。・・・・・主題歌がいいんですよね。これ。映画見てないんだけど・・・・・・。