今日は某政府系金融機関のリクルーターと会ってきました。

初めて行く土地だったので待ち合わせ場所がわかるか不安だったので、一時間早くつくように出発しました。


案外私は土地勘あるようです、はい。


早く行き損、睡眠時間削り損ですな。

ひとりでさみしくドトールいました~



それにしてもなんで政府系のリクルーターはイヤらしいだろう。

今まで2社?のリクルーターと会ったけど、はじめる時は

これは選考とは関係ないから♪なんでも質問してね。」なんてのたまってくださるのですが、、、


終わるときは

また連絡するかもしれません。次は支店長とあってくださいね。



・・・って、めちゃくちゃ選考はじまとるやナイか!!?と。


私、間違ってるんでしょうか?



本当に選考とは関係ないとしんじて(はウソだけど)、ガンガン質問しまくってました。



今日のは「とりあえずESだすか」くらいのノリのトコだったので、「政府系金融機関再編成・統廃合」について聞きまくってきました。

明らかにイヤがってるのがわかりました。



だって、そんなこと入庫2年目の人が知るはずナイっすもんね♪


「あたし、言っちゃ悪いとは思うんですけど、ここが一番なくなる可能性高いと思います」とか平気で言ってるし。
やっぱあほは強いな、と。



チーズケーキご馳走さま。
国民のみなさん、大事な税金が私の贅肉に変わっていきました。すみません・・・




学校へ行ったら「受験相談会」なるものをやってました。

若い人に声かけて若さを頂いてきました~☆

食堂で来場者にジュース配ってたんですが、それを配ってるおっちゃんに「明大生はもらえないんすか?」って聞いたら、、なんと!もらえました!!

言ってみるもんだな~