キャラにもあわずまじめなことを書くとコメントがつかなくてさみしいので、いつも通りにいきまっす★


えっと、今日は☆村証券のセミナーに参加してきました。
もぅかれこれ3,4回野☆証券のセミナーには参加させていただいてます・・・

もちろん野村☆券に興味があるのはもちろんなんですが。。。。
わたし、、人事の方のこと好きになっちゃったーー!

ほんとまじ素敵。。


毎回「今日は会えるかしら・・・?」って乙女になってます。

野村證☆のセミナー会場は1階と2階に分かれてます。
で、その私が恋した人事のかたは毎回2階の進行を担当されてるんです、はい。(チェック済♪

前回は惜しくも1階に案内されてしまってすっごく悔しい思いをしました・・・・


でも、今日はなかば強引に2階へ行きました・・・・






  
    作戦成功。






みごと、その人事のかたの目の前の席をゲットしました~(いまどきゲットってなによ!?・・・と自分に突っ込んでみる。。。)



セミナー中ずっと、見つめてました。。たぶん尋常じゃない私の視線に気付かれたことかと思います。。。



早く面接受けたいよ(動機がかなり不純)と思った一日でした♪