今日は恵比寿まで行ってきました。
                        ・・・・</初合説

楽しかった!
友達は目標達成3人できました♪
みんな自分から話しかけちゃった!!
役に立ったよバイトで鍛え上げられた営業スマイル
法政と中央とあとひとりは聞き忘れちゃいました。。。
みんなイイ子でまたまたあたしはインスパイアされてきました。

説明を聞いてなんだか損保も面白いと感じました。
やっぱあたしは人に必要とされる仕事がしたいようです。
仕事なんてやっぱどっかで人に必要とされるから成り立っているとは思うんだけど、、
もっと、なんていうんだろう・・・精神的に必要とされたい!


          あなたに会えてよかった


って言ってもらえたら疲れや苦労が吹っ飛んじゃう様な仕事がしたい。
そして、今のバイトが一期一会的な出会いでしかない仕事だからかもしれないけど、もっと深く人と付き合ってみたい。


三井住友銀行の方に「やりがいを感じる瞬間はいつですか?」って質問したときかえって来た返事が『「○○さん(←お話しした方の名前)だから安心して相談できるよ」ってお客さんに言われたとき』、でした。

あたしはしびれました。
松田聖子のごとく体中に電流が走るのを感じました。



そして、話してる方の情熱もすごい伝わってきて、やっぱインターネットの情報には限界があるなって感じました。


がんばるでしかし