かっちゃった!かっちゃった!



浜崎あゆみのライブDVD




うれしすぎるからとりあえず、報告




何を隠そう、あたしは大のAyuファン。

大学生活はつらいときも悲しいときもAyuの歌と一緒に過ごしてきたんだ!

夏の楽しい時は『Greatful days』と、バイト先で嫌なことがあったときは『Real me』と共に生きてきたんだ!!うんうん。。。


でも、あたしがこうやってAyuファンを公言できるようになったのはつい最近・・・。

前までは「アユって歌ってる声としゃべってる声が違うからキライ!」とか、「整形だからやだ」とかゆー周りの声ばっか気になってなかなか





あたしはAyuがすきだー!




なんて、とても言えなかった。。。

でも、自己分析を自分でやったり、いろんな本を読んでいったりするうちに、
好きなものは好き』って言える様になってきました。

コレって、すごい気持ちいいことなんだなぁって思いました。


なんで今まで他人の目ばっか気にして自分の気持ちに素直になれなかったんだろうって、、ちょっと後悔。


就活って日々、自分が成長してるのを感じられる。なんか不思議だけど、快感。