夏の空、どの時間帯が1番好き?ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き? 参加中





朝焼け。今だったら5時くらい!!?



つい今朝偶然起きて見たけど。


どの季節よりも明るくて。


一番可能性を感じる


と、インチキなプロデューサー的なことを言ってみる(笑)




普段。



会社の中に閉じこめられたり


低血圧だったり


疲れてたり


飲んで酔ってたり


悩んだりで



なかなか空を見ることもなくなってしまってるけど。



朝くらいは見なきゃだね!!!


朝5時とは言わんけど。。。



坊主にやっと(5日ぶり)メール送ったし寝るか。



明日からも仕事なかなか大変。


地獄の2weakの後半が始まる…。


先週の出来事はまた☆