10/4セッション&音遊び会を開催します! | 東陽町のドラム・ラテンパーカッションレッスン♪誰でも楽しめるラテン音楽!

東陽町のドラム・ラテンパーカッションレッスン♪誰でも楽しめるラテン音楽!

カッコいいラテン音楽を楽しんでみませんか?このブログではラテン音楽の面白さ、ドラム・パーカッションの楽しさについてご紹介していきます。

10/4セッション音遊び会を開催します!

こんばんは、今日千葉県でやっぱり日本人顏でない事を痛感させられた東陽町ドリームミュージックドラム講師の津島周平です。

さて、タイトルの件ですが文字通り10/4日にセッション&音遊び会を開催します。
{116D81EC-3B35-44D7-8842-330CF1B8BC3A:01}

{CF87CCF6-75A7-4DC7-AC50-DD0D452C5CAE:01}


毎回大盛況に終わるこのセッション、内容も毎回進化していきます!

プロミュージシャンとして活動する講師が参加者と一緒に演奏、みんな楽しく和気あいあいとしていて初めて参加する人でもとても笑顔で帰って行きます。

やりたい曲を持ってきてもOK、直前に曲を決めるでも大丈夫です。

「緊張してしまう!」

「僕なんてまだまだ楽器の腕が、、、。」

「周りが強い人ばっかりなんじゃ、、、?」

なーんて

全っ然そんな事はありません!!

笑ってばっかりです!

楽器をはじめたばっかりの人も参加しています。

みーんな優しいですよ!

それに他人と一緒に演奏する事で個人練習だけでは学べない物がいーっぱい学ぶ事ができます。

今まで参加してきた人からは

「うちの子がピアノを演奏しながらこんなに笑ったのを初めて見た!」

「アンサンブルをしたらリズム感がよくなりました。」

「次はいつあるんですか?早くやりたいです!」

なんてお声をいただきました。

申し込みは9/2から、定員も限度があるのでお早めに!

さーって、たのしんじゃうぞー!

お申込みはこちら




{5D8B478B-9F16-4F53-9818-9D9161580BDC:01}