ドラムセットとアルツハイマー | 東陽町のドラム・ラテンパーカッションレッスン♪誰でも楽しめるラテン音楽!

東陽町のドラム・ラテンパーカッションレッスン♪誰でも楽しめるラテン音楽!

カッコいいラテン音楽を楽しんでみませんか?このブログではラテン音楽の面白さ、ドラム・パーカッションの楽しさについてご紹介していきます。

こんばんは!!

名古屋のイベントで現地まで行ってイベントが押して何もせずにその場を去って行った津島周平です。

またまた長らくご無沙汰していました。
{07E5BA73-0B83-4596-B9C0-AB3D2E480D14:01}

{5DBFB5E7-0691-4B25-B0A1-12AF75FFFAC2:01}


上の文ですが遠征に行ったのはサルサバンドでラテンの野外イベントでした。がイベントが押しに押してトリのはずの我々の出番の前にイベント強制終了時間!

うーーーぷす。

まぁ、日中のイベントでその後のオールナイトイベントはやったんですけどね。

さて本題、先日とある街で、

「アルツハイマー予防にドラムを!」

みたいな張り紙。

ふむふむ。

家に帰りネットで調べる。

そこには音楽を嗜むのが良いというのは有名だがその中でも演奏をするのもなお良いとの事。

さらには他の楽器に比べて入りやすく譜面も必ずしも読め無くてもいける、加えて運動量があるとの事。

おーーー

言われてみればわかる気がする。

と、いう事でみんなドラムをやりましょー!

ドリームミュージック木曜日のドラムまだ空きありますよー。

も一回書きましょう。

みんなドラムやりましょー!!!

たーのしーよー!!!

{E11785A0-0BF1-4BEA-B41C-4AB27641421C:01}