前回、トレンドブログ始めようかなーって言ったと思いますが、作りました。えぇ、作りましたよ、作りましたとも。

ドメインは買い増しせずに、今持ってるサイトのサブディレクトリを使って新たにサイトを作りました。その名もぱる速。笑

ヤダわぁ…なんのひねりもない…。

既にGoogle AdSenseの審査は通ってるので新たに追加しようとしたんですけど、ドメイン名が同じなので追加が出来なかった…というより、もはや追加しなくても普通に設定できた滝汗

とりあえず5記事以上投稿してからアドセンス入れようと思ってたので、7-8記事くらい投稿したところでアドセンスのタグを挿入電球

 

 

以前、真柄翔一さんという方のメルマガを登録してたんですが、その時に今のサイト作り上げたのもあって。

メール遡って、また真柄さんのメルマガみながらやりました。笑

ただでそこまで教えてくれるのって、普通にすごいですよね。トレンドブログのコンサルってピンキリで、安いと3万くらいからで、高いと30万くらいとるんですよね。

私はトレンドブログのためにお金はかけないと決めてるので。

というのも、ケイゾウさんていう人がいるんですが、その方が、トレンドブログのノウハウはググれば出てくるから自力でとにかくやってみて、それでもだめだわからないってなった人はコンサル受けたりそういうコミュニティに入ればいいと言っていたので、自分を試してみたくなったといいますか。


まぁまだ新しく作ってから2日程なので、SEOで順位を上げるのは時間かかるでしょうが、自力でなんとか頑張ってみますグッ