GWコロナで全然稼ぎがなかったのですが、GW明けに神奈川〜愛知まで12台口という案件があり、これは12台も募集かけてればワンチャン当選すると思いエントリースマホ

案の定、私の読み通り、当選ダーツ

荷物を積んで、愛知へダッシュダッシュダッシュ

到着して荷卸しを終えたのが17:30。

せっかくだから、ひつまぶしでも食べていこうなと思って、その界隈でおいしいひつまぶしをググったんですが、名古屋駅の百貨店の中にある模様。

私、名古屋駅行ったことあるけど、車で行くような場所ではないとすぐさま判断ハートブレイク

名古屋駅までナビで35分でしたが、車での移動だし、GoogleのMEOでその下に出ていたDAIKICHIYAという鰻屋さんに変更!!

駐車に困りたくないので、路面店が好きです。笑

なんと、ナビ起動したら車で3分キラキラ

近いし、路面店だし、最高\(^^)/



なんか、鰻屋ぽくなくて、見た目はカフェ。

ていうか、普通にカフェ??びっくり

でも、ココのお店の口コミで目についたのが、【うなぎのモーニング】ポーンポーンポーン

うなぎのモーニングってすごいね、初めて聞いたわよ汗うさぎ

量は少ないけど、高評価ぽいお店に辿り着けたのは奇跡笑

ひつまぶし頼んだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お茶が美味しくて、更にひつまぶしのお出汁も美味しくて、食後のコーヒーも最高スター

頼んでから焼くから時間かかるって言われたけど、混み出すまえだったからそこまで待たずに提供してもらえましたウインク

お腹も心も満たされてお会計済まして外出たら、めちゃ鰻の匂い!?!?!?

外の、掘立て小屋みたいなところでご主人がせっせと炭で焼いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか、キッチンではなく外で焼いてたとはびっくり

食べ終えてから、がっつり香ばしい匂いを体感。笑

いやー、おかみさん?もとてもいい感じの人だったし、いいお店入れたなぁ(*´艸`)

てことで、5万程の案件だったのですが、高速代とガソリン、ひつまぶし代を引いたら、粗利3万くらいかな…(彼女も横に乗せて行ったので、ひつまぶし2人前…滝汗

帰りは下道で7時間です泣

けど、ひつまぶし食べてる間にラッシュ時間も過ぎたようで、意外とスイスイ帰ってこれましたちゅー


そして、この土日に間に合うように、垢BANになったGoogleアカウントを放置して新しいアカウントへの出稿に力を入れていましたネガティブ

平日はそんなに回さないんですが、土日勝負でガンガン回すスタイルなので。

なんとか、成果出せました!!





この土日だけだと36,000円くらいかな?

もう一息売上げとしては欲しいところなんですが、まだGoogleアカウントのパワーが弱いみたいで、これからかな?て感じです。


それと、力試しでトレンドブログやろうかなと思ってます。

というのも、私がSEOを本格的に学び始めてから作ったサイトは軽貨物運送業の人向けのとてもニッチな内容なので、アクセス数って頭打ち決まってきちゃうんですよね。

Googleアドセンスのアカウントは1人一つまでしか持てないし、逆を言えばもう私Googleアドセンスのアカウント審査通ってるわけで、もうひとつアクセス集められるサイト作ればいいんじゃない?びっくりてなってます

もちろんそっちはSEOで攻めるので、労力の割に結果出るまで時間はかかりますが、Google広告出すわけじゃないからタダですからね。やってみる価値はあるかもしれない…と思い始めました真顔

だって、すでに必要なもの揃ってるんですよ…サーバーも契約してあるし、ドメインもあるし、Googleアドセンスなんて審査通ってるし?

そうなるともう、やることって決まってて、ただただトレンドブログの記事書き続けるだけなんですよ。

ということで、近々やるかも??


コロナになって、今の仕事を出来なくなったらまじで子供達食べさせていけないじゃん…て思ったのが大きいですアセアセ

あと、単純に、コロナの後遺症のせいで働くのしんどくても休めない、ていうのもね。