うちのベッドのマットレスのボックスシーツが破けてしまい、新しく買おうと思ってサイズ調べたけど、なんかどうやらどれも違うぞ?滝汗



今、なんだかんだ彼女と私と子供2人の4人で寝てるんだけど、4人ともなると狭いのだけど、まぁでも寝れないこともないサイズ。

ただ、キングなのか?クイーンなのか?キングではない気がするけどクイーンでもないような気がしたのでメジャーで測ってみたら、横幅170cm…ということは???

どうやら、そのサイズは『ワイドクイーン』と言うらしい…?


サイズもわかったことだし、カインズホームに行ったわけですよ。

しかし、どこ探してもダブルまでしかサイズがないんですね…。

え…でも、結構すぐにでも欲しくて。レッツゴーニトリ気づき

さすがにニトリにはあるでしょう!?

はい、さすがに、あったキラキラ




ただ、あまり柄は選べないよね。

種類がそんなに、ないハートブレイク

でもすぐ欲しかったし吟味するほど種類もないからある中からなんとか選びましたよ!!

サイズ表記も、Q〜Kていう括りのようです。

横幅160〜180cm対応、みたいな。マルチ電球


コロナになってしまったのと、普通にGWで仕事がなかったので、今月軽貨物の方の収入やばめです。

もう15日だというのに、現時点ですでに7万ほどマイナスです。

真面目にやばい魂

アフィリのほうも、Google垢BAN食らって、ドメイン変えたりしてたから全然売上あがってなくて、ちょっと今日10案件くらい記事出稿したい。

あのね、コロナの後遺症ぽいのが続いてて、いまいち、まだ本調子じゃないんですよアセアセ

頭痛でしょ、咳が未だに止まらないので復筋がめちゃくちゃ痛いのと、あと眠気ね。

尋常じゃないくらいの眠気よ。

昨日も、14時には帰ってチャルメラ食べて寝てましたよ…仕事入れば行こうとは思ってるんだけど、仕事もないし、いまってもしかして閑散期!?アセアセ

そんな中でも、私がエントリーすると必ず当選させてくれる荷主をGETしましたキラキラ

まぁ、そんなに頻繁に仕事依頼している荷主ではないものの、ないよりはあったほうがいいですよね。

本日もコロナの後遺症に悩まされております。倦怠感とか、抜けないんだよね絶望

ぐすんふとん1