5/3の夜に発熱して、4日に検査した時は陰性と思われたコロナですが、すでにコロナを経験している姉や妹曰く、いや…その症状はどう考えてもコロナだよ…というので再度6日に検査したところ、まさにそのとおりで、コロナ陽性反応ガーンガーンガーン



コロナ陰性だったから彼女ずっと看病してくれてたけど…やばくね!?凝視みたいな。

ただ、彼女ももう何度かコロナかかってるから耐性があるみたいで、喉が少し痛いくらいで大丈夫と言ってました絶望

私がここまで高熱出して寝込むの珍しいので、もう至れり尽くせりで看病してくれて、昨日も病み上がりにフォー食べたいって言ったらパクチー大量にいれて作ってくれましたナイフとフォーク

パクチーって最後に乗せるもんだと思ってたけど、彼女パクチー煮込んじゃってた笑

ちなみに彼女はパクチー苦手で食べれません泣くうさぎ



今日から仕事復帰です、まだ本調子じゃないしだるいけど頑張ります滝汗