5/3、職場の人と飲みに行きました。

昼と夜の寒暖差があるので、半袖の私は寒くて、そしてなんだか腰がめちゃくちゃ痛くて、帰宅してシャワー浴びてすぐに眠りにつきましたうずまき

夜2時頃目が覚めて、あぁこれは絶対熱ある…と思い体温計を手に取ると38.0の数字が…ガーン

そのまま水を飲んで再びベッドに潜り込むも、みるみる熱は上がり、気づけば40度手前アセアセ



たまたま子供達がお泊まりに行ってていなかったからよかったものの、ここまでの高熱が出るのはかなりご無沙汰でして、一応コロナの検査もしたけど陰性だったので、ほんとにただの風邪注意

5/3の夜から5/5の朝まで上げては下げてを3度繰り返して、ようやく熱が下がってくれました!!

せっかく子供留守だったのに、ただただ寝て過ごして終わりました魂はぁ…今日は子供迎えに行かなきゃもやもや


しかも、Google広告垢バンになっちゃってその対応をしようと思ってたのに熱で何も出来なかった…チーンチーンチーン

けど、垢バンになる前に私のアフィリ踏んでくれてた人がGW中に申し込みしてくれたらしく売り上げになってましたニコニコ

GWは稼ぎ時と思っていただけに、垢バンはかなりの痛手でしたえーん