昨日は、横浜Kアリーナで開催されたテレビ朝日開局65周年記念「The Performance」行ってきましたよードラム


点描の唄を生で聴けて感動したラブ

すごくよかったびっくりびっくりびっくり


NiziUとの対バンだったものの、NiziUの曲は全然知らないけど、ダンスホール一緒に踊ったり、ミセスに感動して舞台袖で泣いてたり、なんやこの子らかわいいやないかぁくるくるキラキラ


そして、若井くん相変わらずギター弾く姿イケメン過ぎるギター

ケセラセラでいつものひろぱ感電雷

はぁ、ほんとギターうま。かっこよー。

ライラックとナハトムジークも聴けたしねデレデレ

はぁ。ミセスやっぱりすごいよなぁと改めて感じた日でしたちゅー









そして昨日はビットコインちょっとだけ。






18万出金申請したけど、これまたカード入金と相殺なので現金手元に入りません泣