神奈川で一番コスパのいい蕎麦屋一位の蕎麦屋に行きました。

大和市の上草柳にある、246号線沿いのお店で、名前は〝あさひ〟です。

春菊天そばと、スパたくむすび食べました口笛



この一週間、副業のほうが暇で暇で全然仕事してないんですよね。

12時頃にこのお蕎麦食べて、そのあとはもう家に帰りましたからね…絶望


そして、エクスネスのほうから、プレミア階層特典$600の報酬が入金されました。

日本円にして91,972円です。

出金しようかなとと思ったのですが、以前カード入金した分がまだ出金相殺されてないから、とりあえず30,000円入金してトレードしました(何故そうなる!?驚き

ただ、ほんとにいいタイミングで入れたので、30,000円の元手資金からあっという間に増やすことができまして。

その間に、報酬の入金もあって、30,000円の口座残高スタートが、最終的には50万になりました。



とりあえず50万になったので、プレミア階層特典報酬分の9万円は出金(カード入金相殺なので実際に手元には入ってこない無気力


今日は、ミセスのライブがあるんです。

NiziUとの対バンで。

私、NiziU全然わかんないんだけど滝汗滝汗滝汗

何故もっくんは、アイドルと対バンをするのかしらね…次も乃木坂と対バンするし…対バンて、バンドとバンドが多いっていうかほとんどだと思うんだけどね、なんでアイドルと??と思いつつ。行ってきます照れ