Exnessから、誕生日プレゼントにアマギフ10,000円分いただきましたラブ

まぁ、誕生日とっくに過ぎてるんだけどね…。

Exnessって四半期ごとにランク付け変わるからその兼ね合いでだとは思うんだけど、遅めの誕生日プレゼントは、すぐに食材で消えました滝汗滝汗滝汗




ちょうどビール切らしてて、でもやっぱりビールは太るし辞めなきゃとは思ってたのだけど、これを機に…焼酎へ移行しようかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃっかり梅干しもポチッと。

Amazon Fleshで頼みました笑


Exnessありがとう泣くうさぎ

最高のブローカーよ、あなたは。

スワップもとらないし、誕生日プレゼントくれるし、キャッシュバックしてくれるし、スプ狭いし、最高なんだよ。

ただし、ランクを保てさえすればね…泣