昨日、彼女にサウナスーツをプレゼントしました。

彼女、私と出会ってから10kg太りました凝視

で、ジムも通ってるけど(とは言え、行くのは月1くらいね…真顔)まったく減らず泣

出会った頃は可愛かったのに、最近ただただ、たくましい…泣くうさぎ

ので!!私は考えた。

どうしたら彼女は痩せるのか??

基本、食べることは好きだから食事制限は出来ないというより続かない人なので。

ELLY方式でいこうかなと。

っていうのも、これ観てもらえればわかるかと思うのですが、ELLYが15kg落としたアイテムは全てドンキで手に入るものなので。

彼女にはこれをやらせようかと思いまして。



さっそくドンキに足を運び、サウナスーツを購入。しかし、探しても探しても爆汗湯も賢者の食卓もモリモリスリムプレミアムも見当たらず。。。

爆汗湯の代用品で、汗かきエステ気分を購入。

帰宅してすぐ彼女に手渡す。

ELLYの動画と共に…笑

そしたら、モリモリスリムプレミアムと賢者の食卓がある薬局を知ってる!!っていうので、買いに行きました(もしかして意外とやる気スイッチ入ったのか!?びっくり



しかし、モリモリスリムプレミアムはあったんだけど賢者の食卓はGETならずもやもや

でも、4点中3点は入手出来たので(入浴剤は代用品ですがアセアセ)さっそくサウナスーツを着て家の中で過ごしつつモリモリスリムプレミアムを飲む炎

モリモリスリムプレミアムは、焙じ茶のような、麦茶のような味ですごく飲みやすかったですOK



で、そのあと汗かきエステ気分を入れて湯船に浸かるが。全然汗が出ない滝汗滝汗滝汗

どうやら、名ばかりの入浴剤を購入してしまったようだ泣

3杯と書いてあったが、ほんとに効いてるのか分からないため追い入浴剤、更に3杯入れるも、やはり効果はわからず泣くうさぎ

出だしは好調とは言えないが、とりあえず昨日からスタートしました歩く


彼女は10kg増えたけど、私も5kgくらい増えてるから人のこと言えないし、とりあえず頑張ってみようかと思います真顔




あれ?Amazonと楽天で全部手に入るじゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、サウナスーツに関してはドンキで買うよりAmazonのほうが安いしガーンガーンガーン

そして、賢者の食卓が思ってたより高価だったわアセアセ