私、ちょっと前にこのブログのジャンル変更したんですよ。

FX・株ジャンルから、アラフォーというジャンルに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、そのときに、おすすめに出てきた人のブログを今更だけどみに行きたいんだけど、フォローもしてないし、いいねは押したかどうか覚えてないけど、もう一回その人のブログにいきたいんですが。。

みつかりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんか、いいね押したブログ履歴遡れたりとか出来ないのかな…泣

多分3〜4ヶ月前なんだけど。

記事の一番下に先月分のGoogle広告収益から広告費を引いた収益載せてて、男の人なんだけど。

それ僕です、て人いたら、ぜひ教えて欲しいです。笑